第7話

Jets×遊園地に行ったら...?
1,838
2018/09/09 04:25


« その3.ゆうぴと »
ゆうぴ
ゆうぴ
あなた!あなた!あれ乗ろーぜ!!!!
わたし
わたし
は〜い!(って、いつもだけどテンション高!笑)
ゆうぴ
ゆうぴ
〜♪"ルンルン
わたし
わたし
(人多いな〜)
わたし
わたし
((ゆうとの裾つかむ))
ゆうぴ
ゆうぴ
ん!?!?
わたし
わたし
いや...その、はぐれそうだから?
ゆうぴ
ゆうぴ
…///
ゆうぴ
ゆうぴ
...はい!((手を差し出す))
ゆうぴ
ゆうぴ
行くぞ!
わたし
わたし
うん!!!!


« その4.がりさんと »
わたし
わたし
うわぁぁ!がりさん!あれのろ✨
がりさん
がりさん
はいはい!
わたし
わたし
も〜ね、めっちゃ楽しい♪♪
がりさん
がりさん
それは良かった!
がりさん
がりさん
けど、、、((あなたの手をにぎる))
わたし
わたし
ん?
がりさん
がりさん
今日この手は離さないで下さいね?
わたし
わたし
ん…///わかった!
がりさん
がりさん
じゃあ行こ!
わたし
わたし
うん!!


« その⒌作ちゃんと »
わたし
わたし
作ちゃ〜ん!
あれ乗りたい...って重いよ〜暑いよ〜
わたし
わたし
そろそろ離れてくれー( ;ᵕ; )

作ちゃんは、あなたをバックハグした状態です
さくちゃん
さくちゃん
えー...やだなぁー
絶対あなた迷子なるじゃん!
わたし
わたし
ならないよー!
わたし
わたし
じゃ、手つなご!
さくちゃん
さくちゃん
あなた、おれ置いて どっか行っちゃうでしょ?
わたし
わたし
行かないからー💦
さくちゃん
さくちゃん
ほんとかな?
わたし
わたし
うん!ほんとほんと!
さくちゃん
さくちゃん
じゃあ、ずっと離さないでよ?
わたし
わたし
うん…///
わたし
わたし
⋯って!手繋ぐんでしょ?
さくちゃん
さくちゃん
うん
わたし
わたし
じゃあ1回離れないと!

作ちゃんは、まだバックハグしてます笑
わたし
わたし
こーなったら...?
さくちゃん
さくちゃん
わたし
わたし
((コショコショ〜))
さくちゃん
さくちゃん
あは笑やめてー!


園内でイチャつき始めてます笑。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Jets×遊園地に行ったら...?~end~

プリ小説オーディオドラマ