第35話

#35
532
2019/04/29 16:33
そっか私はシュガさんだから、アイドルの人に恋しちゃったのかな


シュガさんなら







やっぱり



シュガさんに恋してたんだ


「私、そんなシュガさんだから好きになったんですね...



シュガさん


私でよければお付き合いしましょう」


YG「そうか...笑



あぁ...よかった...笑」



「わ...そんなふうに笑うんですね?


私凄く好きです」


YG「俺も、あなたの笑顔を見て好きになった




ジンヒョンと初めて話してた時

あの時の笑顔が忘れられなくて

その時からかもな


あなたの事好きになったの」



「そうなんですね

じゃあこれから沢山笑顔でいます」


YG「その方がいい」


「もうそろそろ本番です

控え室に戻ってください」


YG「ん、


これからは絶対にユンギオッパな?」


「はいはい」


YG「お前がオッパって言ってくれたら俺もっと頑張れるから」



「そうですか、




頑張ってください





ユンギオッパ」



YG「!!



おう」




___こんな時間が続けばいいな

プリ小説オーディオドラマ