前の話
一覧へ
次の話

第1話

(`・ω・´)フンスッ!
515
2021/02/23 02:47
ぬし
参加型!!
ぬし
募集するお🥺
ぬし
ちなみにこの小説では、すとぷりのお姉ちゃんになりまふ(´˘`*)
ぬし
で、そこで誰のお姉ちゃんになりたいか募集するぅ!
ぬし
主は莉犬くんのお姉ちゃんという設定でお願いしたいです( ;´꒳`;)
ぬし
性格やアイコンなどはこちらで決めますので、誰がいいかだけ教えておくれよ🥺
ぬし
では、誰が誰か紹介(?)
ななか
ななか
ななか

なーくんのお姉ちゃん
しっかり者
リーダーシップがある
時々めっちゃデレる←かわよ
さよ
さよ
さよ

さとみくんのお姉ちゃん
The女子って感じ←
甘いもの大好き
重度のブラコン←
しえる
しえる
しえる

ジェルくんのお姉ちゃん
お笑い大好き
ツッコミ上手い←
料理得意!!
ことは
ことは
ことは

ころんくんのお姉ちゃん
本当に姉か?って感じの人←
こちらも同じくバナナ好き←
とりまテンションバカ←
るな
るな
るな

るぅとくんのお姉ちゃん
優しい
本当に純粋な子←
ふわふわ系女子(?)
りゆ
りゆ
りゆ

莉犬くんのお姉ちゃん
活発系
面倒見がいい&子供大好き
心配性
ぬし
って感じぃ!
ぬし
なーくんのお姉ちゃん
ぬし
さとみくんのお姉ちゃん
ぬし
ジェルくんのお姉ちゃん
ぬし
ころんくんのお姉ちゃん
ぬし
るぅとくんのお姉ちゃん
ぬし
募集してます!
ぬし
莉犬くん推しの方ごめんなさい💦
ぬし
早い者勝ちです*(*•̀ㅁ•́*)*✧
ぬし
では、おつチーズ★

プリ小説オーディオドラマ