第8話

彼女と彼女
576
2018/07/16 11:29
ジン
ジン
まさか、ジョングギに彼女できるとはね〜ㅋ
グク
グク
もう気づいてるんだろ。
グク
グク
俺の気持ち
ジン
ジン
うッ…
ジン
ジン
あなたは、僕のだから…。
グク
グク
奪えばいい話。
一方
you
you
ジアちゃんみたいな可愛い子がグクの彼女ってびっくりしたわㅋ
ジア
ジア
いやいやいやいや
ジア
ジア
私の方から告ったんでㅋ
you
you
あ、そうなのね
you
you
あいつのどこに惚れたの?
you
you
顔?
ジア
ジア
顔じゃなくて
ジア
ジア
私、本当はクラス替えするまで嫌われてたんですけど
you
you
こんな可愛いのに!?
ジア
ジア
可愛くなんてないです!
you
you
あ、はい
you
you
それで?
ジア
ジア
ちょうど移動教室の時に
ジア
ジア
階段降りようとしたらわざと足を引っ掛けてきた人がいて
ジア
ジア
転びそうになったとこを助けてくれたんです
you
you
グクが!?
ジア
ジア
はい…//
you
you
あ〜も〜
ジアちゃん可愛すぎ///
you
you
私がジアちゃんの彼氏になりたいわㅋ
ジア
ジア
あんなカッコいい彼氏いるじゃないですか!
you
you
そうだ!私の彼氏ジンくんはイケメンなの〜♡すべてイケメンすぎて辛い
ジア
ジア
いいですねㅋ
両思いで…
you
you
両思いで付き合ったんじゃないの?
ジア
ジア
グクは違う人が好きだって最近思ってきて。
you
you
それはないよ!
you
you
ジアちゃん、可愛いし性格いいし、ってかグクにもったいないくらい!
ジア
ジア
そうですかね
you
you
絶対そう!
自分信じよ!
ジア
ジア
はい!
you
you
ㅋㅋ
ジア
ジア
ㅋㅋ
↑グクの彼女                                 ジンの彼女↑
兄弟の彼女同士分かり合えた二人であった

プリ小説オーディオドラマ