第106話

10🐰💜
9,902
2021/11/21 11:57


その中に混ざってプレゼントするのは
ちょっと恥ずかしかったので、、、


席に戻ってきた時に
こっそり手渡した



you
you
グクくんはい
ジョングク
ジョングク
…え‼︎ヌナ…これ僕に?
you
you
おめでと
ジョングク
ジョングク
うわぁぁぁ…(半泣)
開けて良いですか??
you
you
どーぞ


包装を綺麗にあけてるジョングク

ユンギが袋に気付いて
興味津々に見てるㅋㅋ
相当うちのアクセ好きなんだねㅋㅋ




ジョングク
ジョングク
うわぁー!!!やばっ!!!
🐭ユンギ
うわ…めっちゃいいじゃん
ジョングク
ジョングク
ちょっとつけてみます!!


るんるんですぐ付けてくれる

このリアクションなら
あげる方も嬉しいよねㅋㅋ




にしてもずーーっと目キラキラさせて
ユンギが見てるのが面白すぎてㅋㅋ





ジョングク
ジョングク
どうですか🥺???
you
you
うん、いいね‼︎似合う^^
🐭ユンギ
これ新作?
you
you
あ、はい!そうです!
you
you
でもこのサイズはセレクトで…
1点ものなんです^^
ジョングク
ジョングク
えー!そうなんですか?
うれしすぎる…大事にしますㅠㅠ
🐭ユンギ
近いうち店いく
you
you
あ、はい‼︎お待ちしてます^^
ジョングク
ジョングク
ユンギヒョンずる〜い
you
you
ㅎㅎㅎㅎ
🐻テヒョン
あ、あと1分ですよー!!!


皆んなでカウントダウンをする
0時になった瞬間に
クオズがクラッカーを鳴らして
盛大な拍手が鳴り響く



ほんと仲良しメンバーだねㅋㅋ



ジョングク
ジョングク
ヒョン!写真撮ってください!
SNSにあげないと!!!
🐥ジミン
撮ってあげる〜!グガその
セットのとこ立って!


パシャッ





🐥ジミン
はい!これはSNS用ね〜
🐥ジミン
はい、あなたちゃん!
グガの隣いって〜^^
you
you
え?わたしですか?
🐥ジミン
はやく〜!!!


ジョングクの隣に立つと
写真を数枚撮られた

やられたㅋㅋㅋ


🐥ジミン
グガにあとで写真
もらってねーㅋㅋㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
ヒョンありがとう
ございますー!!!!!!!


怪しい顔で笑い合う二人


こやつらめ←←←



プリ小説オーディオドラマ