第12話

12🐰
15,963
2021/06/15 14:52


1時間後---


ゆっくり湯船に浸かって
さっぱりした〜
お風呂上がってからも戦争

やることいっぱいあるからね〜





スマホ見るの忘れてたよ←








送ってから結構時間経ってて
もうあと寝るだけって時に
確認したら、、、





なんか着信入ってた、、、





you
you
いや…何回かけるのよ




不在着信5回





10分おきにかかってた
怖くね?メンヘラ女子?
彼氏?彼氏なの?あれ





カトクもきてたから
確認してみる事に





ジョングク
ジョングク
✉️え!年上なんですか!
 じゃあヌナって呼んでいいですか?
 てか呼んじゃいますね🥺
ジョングク
ジョングク
✉️やっぱり身長たかーい!
 僕、背が高い人が好きなんです!
 ほんとにヌナ僕のドストライク🥺
ジョングク
ジョングク
✉️てかヌナ会いたいです
ジョングク
ジョングク
✉️どの辺に住んでるんですか?
 僕の宿舎は〇〇です!近い??
ジョングク
ジョングク
✉️ヌナ〜!!寝ちゃいました?
 起きてたら会いに行きたいな〜🥺
ジョングク
ジョングク
✉️夜の方が出歩きやすいんです!
 人少ないし明るく無いから、、、
ジョングク
ジョングク
✉️ヌナ〜電話とって〜
ジョングク
ジョングク
✉️寝ちゃったんですかね…
 おやすみなさい…シュン







なにごと…?

なにこの量のカトクは?






彼女…?この子わたしの彼女かなんか?






え、まじ怖いんですけど!?!?



プリ小説オーディオドラマ