第71話

71🐰
10,468
2021/06/22 12:24


次に目覚めると朝になってて



ジョングクはわたしの
隣ですやすや寝てた


だいぶ身体も軽くなって
熱も37.7まで下がってた



汗がすごかったから
ジョングクが寝てる間に
シャワーをさっと浴びて
着替えてたらなんかドタバタ聞こえる


ジョングク
ジョングク
ぬなー!
you
you
…?なになに?









ジョングクが起きて
わたしを探してるようだった



まだ着替えてないんだけど…
少しだけ顔を出して声をかける




you
you
グクくん
ジョングク
ジョングク
ヌナ?あ、ここに!
お風呂だったんですか!//
you
you
うん、まってて
ジョングク
ジョングク
す、すみません



あんなぐっすり寝てたのに
気配なくなったら
起きるタイプなのか?←





とりあえず急ぎ目に
着替えて出た



ジョングク
ジョングク
ヌナ!髪の毛乾かさなきゃ!
you
you
あ、うん…



暑いしまだ身体が
だるくてドライヤーすら
持ちたくない←
タオルで拭き拭きしてると
ジョングクがドライヤー
持ってきてくれた←←←




ジョングク
ジョングク
ほらヌナソファ座って下さい!
you
you
はーい


ほんと面倒見いいわ←
しかも乾かし方上手いw
これはきっと宿舎でも
やらされてるな


ジョングク
ジョングク
終わりました!
ヌナ熱は??
you
you
37.7
ジョングク
ジョングク
下がってるけどまだですね!
今日はちゃんと寝てて下さい!
you
you
はーい
you
you
グクくんご飯作ろうか?
ジョングク
ジョングク
アホですか!だめです!
僕が作っていきます!
you
you
ㅎㅎもうだいぶ動けるんだけど
ジョングク
ジョングク
無理は禁物です!!
座ってるか横になってて下さい!


心配性なウサギだなぁ←
しっかりうどん作ってくれて
また謎に食べさせられて←


後片付けまでしてくれて
至れり尽くせりでしたとさ



ジョングクは仕事があるから
11時ごろ帰っていった



ジョングクに今回は
ほんとに救われました



プリ小説オーディオドラマ