第8話

8🐰
16,943
2021/06/15 11:36


ジョングクside...






🐥ジミン
ちょっとグガ遅いぞ〜
ジョングク
ジョングク
ヒョンすみません!
走って戻りました!ㅋㅋ
🐥ジミン
見つかったら大変なんだからなー!
気をつけろよー!!!
ジョングク
ジョングク
へへへ///すみません///
🐥ジミン
とりあえず連絡先でも
GETしてきたー??
ジョングク
ジョングク
ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ



実はキムさんを見るのは
初めてじゃなくて、、、
1ヶ月くらい前にお店で見かけて



いわゆる一目惚れってやつ!!




ずーーーっと頭から離れなくて




会いたくて仕方なかった




でも人見知りだから話しかけるなんて
中々出来なくて、、、
でもジミニヒョンから背中押されて
今日アタックしにきたんだっっ





🐥ジミン
クールビューティーって
感じだったよね?たしか
ジョングク
ジョングク
はい!もうサバサバ系ですよ絶対!
ぶりっ子苦手なんで最高です!
🐥ジミン
グガは甘えん坊だからなーㅎㅎ


とりあえず今日の夜にでも
カトク送ってみよーっと🥺🥺



プリ小説オーディオドラマ