第160話

64🐰💜
8,334
2021/07/10 14:44


皆食べ終わって簡単に
片付けをしてそれぞれ部屋へと向かった




ジョングク
ジョングク
ヌナ!僕シャワー浴びてくるんで
先に寝てて大丈夫ですから^^
you
you
ん?起きてるよ?
ジョングク
ジョングク
…🥺 無理はしないでくださいね!
あ、着替え置いてます!
you
you
ありがと!いってらっしゃーい!


トレーナーはジョングクのもので
ズボンは流石に大きいだろうからと
今度はジミンのものを借りてきてた
ウエストに紐があったので
ぎゅっと絞れば全然大丈夫だった^^


トレーナーは流石にぶかぶかㅋㅋ




椅子に座ってスマホをいじって待ってると
思ってたより早めに帰ってきた




ガチャッ




ジョングク
ジョングク
ヌナ!起きてたんですね!
…っ!!!//////
you
you
あ、おかえり^^洋服ありがt…ッ


言い終わる前に
ジョングクに抱きつかれた←


you
you
な、なに?
ジョングク
ジョングク
ヌナ…トレーナーぶかぶか//
かわいいいいいい
ジョングク
ジョングク
袖曲げましょうか?ㅋㅋ
you
you
いーい!!ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
僕、オーバーサイズの服
女の子が着てるの大好きなんです…//
you
you
そなの?私も着るよ?
you
you
さすがにこれは大きすぎかなㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
そうなんですねㅎㅎ
あーヌナかわいっ
ジョングク
ジョングク
ベッドいきましょっ



テンションがあがったジョングクが
ふわっとわたしを抱き上げる




you
you
っちょ!自分で歩くから//
ジョングク
ジョングク
洋服脱げたら困るんで//
you
you
脱げんわ!!ㅋㅋ



そのままベッドに優しく降ろされる

そのままぎゅーーーーって
ハグされて優しく何回か
キスを落とされた



また調子に乗って
キス攻撃が始まりそうだったから
ジョングクの口を手で塞ぐ



you
you
はい、今日はここまでっっ//
ジョングク
ジョングク
えーーーっ
you
you
えーじゃない!寝るよ!
ちゃんと寝なきゃ!!
ジョングク
ジョングク
…は、はい…
you
you
…ハグして…寝る?//
ジョングク
ジョングク
ぱぁあああああ🥺



ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



しゅんとしてて可哀想だったので
今日は私からハグをしてあげた



ジョングクは一瞬で意識を手放した


やっぱり疲れてたんだね^^


ゆっくり休んでね



プリ小説オーディオドラマ