第2話

🌙
3,301
2018/07/11 13:22
あなたside


"たいじんきょうふしょう…???

にじゅうじんかく…???

私が…???

まぁ,いっか。"




なんて簡単に思ってたな,小さい頃は。。





まぁ,いいや,とりあえず2年の教室行くか,



_________________________________________________

2年の教室とーちゃく


🌎((表
🌎((表
う-たんっ♡゛
ヨジャ1)う-たん??誰のこと?で,あんただれ?
🌎((表
🌎((表
あ,うじの事です。で,貴方達に私の事言う必要ありますか?((前髪をかきあげながら
ヨジャ2)うじ様の事を…?ってキャァァァァァァ,あなた様よぉおぉ
あかちゃん
あかちゃん
は?あなたっ!?
🌎((表
🌎((表
お,あかちゃんっ♡゛
あかちゃん
あかちゃん
は-と付けんな。きもい
🌎((裏
🌎((裏
は,ぶっ殺す
あかちゃん
あかちゃん
さーせんした。
🌎((表
🌎((表
よろしい。
ねずみ
ねずみ
誰,あいつ
らいおん
らいおん
知らねぇ-。1年とか?
兎
誰。あれ
ひよこ
ひよこ
あ。あれさ,高校一美人って言われてる,金 あなたじゃね?
らいおん
らいおん
あ~。
🌎((表
🌎((表
ねぇ,う-たんばすけで遊ぼっ??♡゛
あかちゃん
あかちゃん
御前と遊ぶとボロ負けするからむr
🌎((表
🌎((表
遊んでくれるよねっ?(圧
あかちゃん
あかちゃん
おう…,

プリ小説オーディオドラマ