第16話

13話 無限列車①
1,159
2021/05/05 01:13
 しのぶside

 鬼が消えた後、師範は質問には答えなかった。

 ただただ俯いて…。その時が師範の鴉が来た。

 なんでも、煉獄さんの任務の鬼が  
     
 十二鬼月の可能性が高い為

 念の為、もう1人柱を向かわせる事になり、

 師範が行く事になったそう。師範は溜息を吐き、

 
ルカ
ルカ
…刀取ってくるね。多分そのまま行くから…。早く寝なよ?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
わかりました。気をつけて下さいね…。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ーーーーー

 ルカside

 はぁ…なんて説明すれば…。宝玉、器、

 …仕方がないか、任務に集中しよう。

 急いで駅に向かわねば…。

ーーーーー

 ー10分後ー

 炭治郎side

 夢から覚めると禰󠄀豆子が額から血を流して

 泣いていて、それを誰かが宥めていた。
ルカ
ルカ
わー、頼むから泣かないでぇー汗
竈門炭治郎
え、えっと…。
 えっとこの人確か柱の人だ!

 確かしのぶさんが名前言ってたな確か名前は…
ルカ
ルカ
ごめん!炭治郎君!禰󠄀豆子ちゃん何とかして!しのぶもカナエも泣かない子だったから僕こうゆう時の対処法知らないんだよ!
 氷柱の新城ルカさんーーーーー現・柱最強ー
ーーーーー

 今日はあと2つ位出します!!午後と夜の2回

 では次回までsee you♪

 next 無限列車②

プリ小説オーディオドラマ