第19話

16話 無限列車④
1,058
2021/05/08 01:27
 ルカside

 月の傾きから見て夜明けまで残り

 30分…。変えるか…。
猗窩座
夜明けまで残り30分だ…。もう一度聞く、ルカ、杏寿郎、お前達も鬼になれッ!
ルカ
ルカ
あのさーさっきから舐めてるでしょ、僕まだ本気出してないんだけど
煉獄杏寿郎
⁉️
竈門炭治郎
⁉️
ルカ
ルカ
じゃあいいや。炭治郎くん、説明は後ね、
竈門炭治郎
ルカ
ルカ
日の呼吸 炎舞
竈門炭治郎
⁉️(炎舞⁉️なんで…ヒノカミ神楽じゃないのか⁉️それよりも、戦いの最中に考えることじゃないけど、綺麗だ精霊みたいな)
猗窩座
(斬られた跡がジリジリして痛む、回復も遅い、日の呼吸とはなんだ。聞いたことがない。杏寿郎とはまた別の物…)
 あの後、猗窩座は日も上らぬうちに消えた。

 幸い、杏寿郎も死ななかったし、

 乗客の死人も出なかった。だが、杏寿郎は

 引退をして、育てになる事になったらしい、

 蝶屋敷に着いた時は、カナエもしのぶも

 任務でいなかった。まぁ今回は助かった。

 でも、アオイに気づかれた。

 

 
アオイ
新城さん!おかえりなさい!
ルカ
ルカ
うん、ただいま。
アオイ
…あの、宝玉ってなんですか、カナヲから聞いて…話したくないなら構いませんから。
ルカ
ルカ
…そうだね、いつかは話さないといけない。けど、今は難しいかな、いつかはね…
アオイ
そうですか、じゃあ一旦擦り傷の手当てしますね!治療室先に行ってて下さい!!
 なんだか、偽りの笑みを見た気がする。

 とりあえず、治療室に向わないとな。

ーーーーー

 休日なのに短くてごめんなさい!

 午後から塾のテストなので←

 多分出せません…。

 では、また来週の水曜日までsee you♪

 あっ…アナログでG Wにお絵かきしましたー

 画質悪すぎ…。気まぐれでこんなイラストも

 出しますねー

プリ小説オーディオドラマ