第44話

39話 最終章②
754
2021/07/28 02:47
幻冬
幻冬
5つある宝玉で俺の手にあるのは4つラスイチ
黒死牟
ほう、ならばその姿なら大分強いんだろうな
幻冬
幻冬
刀を構えろ
 ー
童磨
鬼の宝玉は代々、人間の新城家が受け継いでいた。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(新城!!)
童磨
新城家は鬼に仕えて、鬼が空腹になれば一族の人間を差し出す、そんな家系さ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
(そんな…師範が?)
童磨
でもそのうち1人が反乱を起こした
ルカ
ルカ
それ以降口を開くな雑魚が
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
師範!
童磨
なんで此処に?黒死牟殿は?
ルカ
ルカ
あんなヤツすぐに倒した雑魚だったな
童磨
で、でも猗窩座殿の報告だとそんなにだったって
ルカ
ルカ
あれは遊びだよ。ただの時間稼ぎ煉獄も致命傷を負っていた訳じゃなかったしね
童磨
(凄い圧、この短時間で黒死牟殿をやるなんて…これが…宝玉の力…)
ルカ
ルカ
さて行くよ
幻冬
幻冬
有象無象のバカどもが
 next story⇨40話 最後の宝玉

プリ小説オーディオドラマ