第6話

4話 柱合会議裁判
1,707
2021/04/25 02:27
 数年後

 しのぶside

 数年経ち、私と姉さんは柱になった。
 姉さんは花の呼吸だから花柱、私は鬼の首は
 切れないが、我流の蟲の呼吸で毒を突き技
 で入れて鬼を殺す。先日冨岡さんと師範と
 那谷蜘蛛山(←誤字ってたらごめんなさい。)に
 任務に出た。十二鬼月がいる様でしてね…。
 そしたら、少年が鬼を抱えて倒れていた。
 師範は南に行くと言っていたから離れた場所
 にいるだろう。どうしようかな…。
 あれ…?冨岡さん?あの様子では知り合い
 みたいですね。一旦本部に連れて行った方が
 早そうです。
 
ーーーーーーーーーーーーーー

 炭治郎side

 隠)起きろッ!おいッ!!

 気がつくと見覚えのない場所にいた。
 下弦の伍を倒した。と思ったら、倒して無くて
 冨岡さんが助けてくれたんだっけ…?ハッ!
 善逸!!伊之助!!村田さん!!禰󠄀豆子!!  
 辺りを見渡しても4人はいない。いるのは
 冨岡さんと知らない人が10人。
 さらには手首を紐で結ばれていた。
 別に逃げないんだけどな…。
 


 しのぶ)さて、竈門炭治郎くん。
     君は対立違反をしました。
     これからその裁判をします。


ーーーーーーーーーーーーーー

 めっちゃキリ悪いですが、ここまでです!!
 新作作ったんで読んでください!!
 では今回のアンケートタイム!!
 

アンケート

最終的にこの話の結末は?
無残な無惨を無残に倒しておしまい(生存)
38%
ルカが上弦に殺されてしのぶ&カナエが鼓舞→おしまい
16%
無限列車で煉獄かばって死亡
3%
遊郭で宇髄の嫁かばって引退もしくは死亡
2%
無限城にてしのぶかばって吸収されて死亡
14%
無惨の攻撃から柱達をかばって出血多量で死亡
27%
投票数: 831票
 待って自分で作って置いて死亡ばっかりなんだけ
 ど…。最終章書くまでコメントにて募集!!

プリ小説オーディオドラマ