第14話

11話 宝玉って?
1,277
2021/05/01 06:44
 すみません。昨日諸事情により、投稿出来なかっ
 たです。山より高く、海より深い言い訳…。
 昨日は別のヤツは出したので、今日はこれだけに
 専念するつもりです!では、ほ本編!

ーーーーー

 ルカside

 目を覚ますと、隊服のまま、見覚えのある部屋で
 寝ていた。天井から察するに、多分蝶屋敷、
 運んだのは悲鳴嶼さんあたりだろうか…。
 まさか、僕が過労で倒れるとは…。
 思わず、ハァ…と溜息をつき、カナエの所に
 向かおうと、ゆっくり起き上がった。
 なんか、足が重いなと思った。視線を下ろすと、
 しのぶとカナエが僕の足で寝ていた。
 相変わらず、可愛い寝顔…。起こしたらまずいか?

ーーーーー

 しのぶside

 師範が倒れて3日経った。やっぱり過労だった。
 師範が起きたら、色々聞かなければならない。
 宝玉の事、愛の行方、何故相談してくれなかった
 のか、などなど、まぁ流石に起きてすぐには
 聞きませんけどね…。早く起きてくださいよ師範
 今日も姉さんと師範の部屋に行く、やっぱり
 起きてない。ベッドの隣の椅子に腰をかけ、
 師範をただ見つめた。数分後、姉さんと私は
 いつの間にか、師範の足で寝ていた。

ーーーーー

 まぁ流れ可笑しいけどまぁいいか…←
 今回はここまで!!また次回!!

 next 12話 宝玉を集めると?
       ↑願いは叶いません。

 ごめんなさい。次回の次位に無限列車出します!
 

プリ小説オーディオドラマ