第57話

48話
11,541
2020/08/06 13:13
蝶屋敷
し「痣…出てしまったんですね。鬼殺隊としては名誉あることなのかもしれないですけど、あなたさん。私は貴女に無理をして欲しくなかったんです。」
『…』
し「皆が待ってるんですから、早く起きてくださいね。」
ガラガラ
村「夢咲?!」
し「村田さん…あなたさんならまだ寝てます。私は少し薬の在庫を確認するので見ててもらっていいですか?」
村「分かりました」
し「では」
ガラガラ
村「夢咲…痣出たのかよ。今世ではもっとずっと一緒にいられると思ってたんだけどなぁ。あと10年もないのか…俺はちっとも嬉しくないよ。お前は昔から自己犠牲が過ぎるんだよ。だからさぁ、俺が守ってやんなきゃなんないのにお前俺より強いしさぁ。なんなんだよもう」
村「本音を言えば、無茶して欲しくなかったけどあそこで無茶してなきゃ今頃死んでたのかもなぁ。」
ピコン
ピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコンピコン♪
村「うおっ」
爆豪
爆豪
おい、てめぇ大丈夫なんか
煉獄
煉獄
よも!あなた大丈夫か?!まだ起きていなかったらすまん!
天元☆
天元☆
おい、派手に平気か?痣でたって聞いたぞ?
蜜璃
蜜璃
あなたちゃん大丈夫?!今度お見舞い行くね!
伊黒
伊黒
甘露寺がLINEしたらって言うからしただけだ、今度甘露寺と一緒にお見舞いに行ってやる。好物持ってってやるからそれまでに起きてろよ。起きてなかったら…その時だ。
実弥
実弥
おい。大丈夫なんか?
カナヲ
カナヲ
あなた、助けに行けなくてごめん
炭治郎
炭治郎
あなた大丈夫か?!俺も行っていれば…今度お見舞い行くな!
いのすけ
いのすけ
おい!こぶんだいじょうぶなのか?!
おやぶんなのにこぶんをまもれなくていまもうれつにくやしい!こんどこぶんたちといく!
善逸
善逸
あなたごめんね。助けに行けなくて、今度伊之助と炭治郎と一緒に行くからね
無一郎
無一郎
あなた大丈夫?今度いくね
宙「村田!あなたに手紙ダ!岩柱と不死川弟カラダ!」
村「おう」
あなた

今度見舞いに行かせてもらう。
大事にするように。

悲鳴嶼行冥



あなたへ

助けに行けなくでごめん
今度悲鳴嶼さんと一緒に行く

不死川玄弥
村「愛されてんなぁお前」
宙「ソレト!水柱カラの伝言!同じ柱として不甲斐ない、スマナカッタ!ダッテヨ」
村「おう、分かった。」
『…』
村「俺任務だから行くな、早く起きろよ。」

プリ小説オーディオドラマ