第53話

45話
12,181
2020/08/28 12:35
これはなんとまずい。
服がちょっと…いや結構溶けてる。
酸性雨厄介だな…
『おやまぁ、お姉さんがいたんですね』
羅「そうよ、飛羅に怪我させたのはあんたね。飛羅に怪我させるやつは女だろうと子供だろうと許さないわよ。」
『えぇ。そうですか。それで?』
羅「それでって!それだけよ」
『ふふ。それだけなんですね、妹を思ういいお姉さんじゃないですか!けど護る方法を間違えてますね…私が正しい道に導いてあげましょう。生憎私は炭治郎みたいに鬼に情けをかけるタイプじゃあないのでね。』
羅「上等よ!」
羅「血鬼術 霙」
『妹は雨で姉は雪ねぇ。厄介のに当たったじゃないのよ。まぁこれだとバレるのは時間の問題だし。とっとと片付けなきゃ』
ここはしのぶに教わった突き技がいいかなぁ。
夢の呼吸 捌ノ型 白昼夢と悪夢
飛「また!姉さんまたやられた!」
早く姉の方も…っ!
夢の呼吸 漆ノ型 夢幻泡影・改
ビュンッ
羅「私だってまだ死ねないのよっ!血鬼術 霰!」
『チッ』
夢の呼吸 肆ノ型 酔生夢死
ビュンッビュンッ
あれ、夢幻泡影出てないのに動きがいつもよりか速い…体も軽いし熱い気がする。
嗚呼
『痣…出たんだぁ(ニヤ』
羅「(痣っ!?)」
夢の呼吸 捌ノ型 白昼夢と悪夢
妹の頸をこれで斬って、
飛「お姉ちゃんっ!」
羅「飛羅!」
羅「血鬼術 雹!」
おっと、けど余裕だなぁ(笑)
夢の呼吸 陸ノ型 夢幻泡影
これで勢いつけて、妹の頸が回復しないうちに
夢の呼吸 壱ノ型 栄華之夢
羅「なっ!」
これ血が出ないから助かるんだよな。
今地面に散らばってる血なら私のっていえばなんとかなるし。
義「あなた!悪い!オールマイトが弱くて」
ストレートだな(笑)
今のは言葉足らずとかじゃなく本音なんだろうな
『嗚呼大丈夫…だ、ただ痣が出た』
義「大丈夫じゃないだろ。」
『カナヲと善逸は?下弦倒した?』
宙「我妻!栗花落!下弦の弐撃退!」
『良かった』
義「(下弦と上弦を倒して死人が出なかったのは凄いが)良くない」
『(しゅん)』
義「(心外?)」
義「はっ!それより隊服」
『あ、そういえば大分やられたなぁ』
義「怪我も。」
『意識あるだけマシだ…な…』
義「!」
『意識…も…なくなり…そ、』
義「早く来れなくて悪かった。」

プリ小説オーディオドラマ