第22話

19話
17,174
2020/07/02 12:55
『あ…大事なこと言い忘れた…』
まだいるかな…
『おい!爆豪』
爆「あぁ?んだよまだ用あんのかよ」
『というかこれが本題なんだよな…』
爆「さっさとしろ」
『んー、爆豪さ、出久の事見下してたろ?その事で言わなきゃいけなかったんだけどさ…まぁ無個性だからって理由で虐めてるのは確かだけど、別にそれだけでもないだろ?』
爆「んな事かよ…確かにあいつは無個性でなんにも出来ねぇクソナードだ。ただ、」
『やろうとしないだけ。無個性なら無個性なりに鍛えればいい。分析する暇があんなら鍛えろよって事だろ?』
爆「分かってんじゃねぇかよ」
『確認だよ。私もずっと思ってたからな
爆豪以外に出久を虐めるやつはとりあえず裏でコンタクトをとる。多分そいつらはなんも考えてないからな。ただお前は別だ。明確な理由がある。ただ、もうちょっとくらいは優しくしろよ。あいつ完全にビビってるからな。』
爆「ビビる方が悪ぃんだろがよ」
『確かにそうだけども…まぁ頼むよ。一応幼馴染なんだろ?』
爆「善処しとく…」
ありゃしねぇーな。
んー!今日の担当地区ちょっと広くなるんだよな…
?「…夢柱か?」
ん…?
『お前…村田か!?』
村「やっぱり!夢柱だ!今までどこいってたんだよ」
『今迄普通に過ごしてたが?嗚呼…私らの普通は普通じゃないのか…鬼は斬ってたぞ?』
村「他の柱とか竈門とかも一緒なのか?」
『まぁ、五感組って呼ばれてた奴らと
恋柱、蟲柱、蛇柱、風柱、音柱、炎柱…あと、元鬼の童磨って奴と獪岳とは繋がってるぞ。』
村「残り全員みんな揃ってんじゃねぇかよ…」
『おい!残り全員ってまさか!?』
村「嗚呼…皆いるよ。隊士だけじゃない。お館様もだ。鎹鴉もお揃いだよ。」
『…よかった、ここに来てやっと会えた…高校になる前に会えてよかった。村田…ここにいてくれて有難う。』
村「お前もここにいてくれて良かったよ。」
村田とは何気に任務が被ることが多くて
結構よく話したんだよな…
鬼殺隊って周りが変な…個性的な人が多かったからこいつは普通で結構話しが合ったんだよ。
村「お前が亡くなったって聞いた時さ…俺心臓飛び出るかと思った。」
『飛び出なくてよかったよ…飛び出てたら鬼舞辻倒しにくくなってただろ…』
村「俺が居なくても変わんないだろ」
『変わる。絶対変わる。お前そこそこ強いんだからな?』
村「そこそこって…」
『そう。そこそこだ』
村「とにかく…今から来るか?」
『勿論。皆に連絡入れるからちょっと待ってくれ。』




















-------------------------------------------------------------------------
なんかよ。村田といい雰囲気になってるじゃないですか?なんなんです?←自分で書いたんだろ。
村田オチする????????
しません。‪w

プリ小説オーディオドラマ