第54話

46話
11,927
2020/08/04 13:01
no-side
カ「あなた…!!」
善「あなたちゃん?!?!」
義「上弦と闘って勝った。しかも、こいつ1人で」
カ「あなたごめん…」
善「俺もごめん…」
宙「隠キテルケドドースル?オマエタチソコイルトあなた傷ツケタヤツダトオモワレルゾ?」
善「教師に説明すれば大丈夫だと思うけど…んー」
カ「私、先生に説明してくるから隠と一緒に蝶屋敷向かってて。あなたその姿で生徒と会いたくないと思うから。」
義「分かった、頼む」
善「俺はそんな怪我してないしなぁ。俺も残るね」
カ「うん」
『…』
カ善義「??」
『村田……』
善「村田ってあの村田?」
義「同期の…」
カ「死亡フラグたてたのに生きてたあの?」←
善「まじか…」
カ「今の寝言だよね?」
義「嗚呼多分」
善「寝言…寝言…夢に出てくんのかよ」
宙「コイツ村田ト仲良イ、ヨク甘味処イッタリシテタ」
カ「…」
善「…」
義「…」
善「俺が代表して言ってあげるね。」
善「付き合ってたりする?」
カ「善逸ごめん違う。」
義「俺も」
善「ゑ」
後「迎えきましたー。って夢咲やばくないか?!」
義「俺も行く」
後「おっす」
善「俺らは先生に連絡しに行く」
後「りょーかい。…?おいコイツ痣出たのか?」
善「はっ?!」
カ「ほんとだ!?首元!」
後「どうりで体が熱い訳だ。」
義「だから早く。」
後「おう。とばすぞ」
善「ちょ、早く行ってね?!」
後「分かったから」

プリ小説オーディオドラマ