第89話

78話
7,154
2020/09/22 12:40
女子ズグループ
あなた

しのぶ蜜璃カナヲカナエ真菰

カナヲ
カナヲ
あなたどうしたの?
あなた

善逸が行方不明になった

あなた

職場体験に向かう途中で何者かに襲われたらしい

あなた

今私は福岡にいて、炭治郎は東北、伊之助は近畿にいるから行くとしても小一時間はかかる

蜜璃
蜜璃
私今自分の屋敷にいるから協力できるわ!
あなた

助かる。マウントレディの事務所に行く途中の電車だから多分〇〇線に乗る予定でいたと思うんだ。

しのぶ
しのぶ
〇〇線でしたら私がかなり頻繁に使っています。善逸さんがいなくなられたのは昨日ですか?
あなた

嗚呼昨日だ。

カナエ
カナエ
善逸くんって確か金髪で毛先の方が少し橙色っぽい感じだったわよね
あなた

そうです

カナエ
カナエ
今それっぽい子が廃墟みたいな所に連れていかれたのを見たんだけど少しあとをつけてみるわ
あなた

ありがとうございます。
危険だと分かったらすぐに逃げてください

カナエ
カナエ
あ、場所おくるわね
カナエ
カナエ
hppp.jdjhajtpkpwymqhulvr.
真菰
真菰
私もその辺にいるからすぐ向かいます!
カナヲ
カナヲ
少し時間かかるかもしれないけど行く
蜜璃
蜜璃
私も速く行くわ
しのぶ
しのぶ
私もすぐ着く距離にいるので急いで向かいます
あなた

感謝する。私もホークスに何とか言って急いでいく。

…。ホークスもつれてくればいいのでは?
いや、鬼殺隊のことがバレたらダメだ。
それは最終手段だな。
あなた

もしかしたらホークス連れてくかも

カナエ
カナエ
分かった
しのぶ
しのぶ
了解です
蜜璃
蜜璃
わかったわ
カナヲ
カナヲ
分かった
真菰
真菰
OK
炭治郎
あなた

炭治郎

あなた

善逸の場所が掴めた

炭治郎
炭治郎
ほんとか!!
あなた

今送る

あなた

hppp.jdjhajtpkpwymqhulvr.

炭治郎
炭治郎
分かった有難う
炭治郎
炭治郎
なるべく早く行く
あなた

了解

『ホークス!』
ホ「どうしたの?」
『友達が、誰かに攫われたって云うので行きたいんですけど…』
ホ「!?どこ」
『…ここです』
ホ「そこそこ時間かかるけど…行きたいの?」
『はい』
ホ「…。分かった。許可は出すよ、俺はこっちも見張ってなきゃいけないからいけないけど、戦闘はなるべく避けてね。」
『!ありがとうございます‪。了解致しました。』
ホ「うん。気をつけて。」
『御意』
スタッ
ホ「はや。」
一分一秒でも、早くっ
もっともっともっと、肺に酸素を沢山おくって
脚を回せ、
1時間を切るくらいに
まわせまわせまわせ
ホ「一応羽1羽着いていかせたけど、追いつけるかな…」
もっと早く
速く
ホ「…あなたちゃん、君は何者なの。」

プリ小説オーディオドラマ