前の話
一覧へ
次の話

第4話

また短いお
505
2019/03/07 17:27
十四松
十四松
うわああああああああぁぁぁ!
十四松
十四松
ひっれーーーーーー!
あなた
あなた
ふふっ広いでしょ?
十四松
十四松
すっげーええええええええええええええええええええええええええええええ
十四松くん
何やってるんですかww
十四松くん、、、待ってください、、、なんでぴょこぴょこ飛び回ってるんですかww
男の子に言うのもなんですけど、


すっごい十四松くん可愛い!


何この生物!大人なのに!


皆さん。


これがいわゆる母性本能ってやつですか?


、、、この表現あってるんでしょうかね??
あなた
あなた
じゅ、十四松くん、、、!ww
あなた
あなた
ふふっ
十四松
十四松
ね!見てー!食堂の外すげえーー!
あなた
あなた
じゅ、十四松くん!!
十四松
十四松
んー?どーしたのー?
あなた
あなた
こっ、声!おっきい!
あなた
あなた
ほ、ほら!みんな見てるよっ!
十四松くん、、、!


可愛い!可愛いけども!大人なんだから!


マナーを守ろうねっ?
十四松
十四松
あいっ!
やっぱり可愛い、、、!

プリ小説オーディオドラマ