第18話

リレー回ってきたぞい☆
28
2020/09/21 21:29
Ai☆
Ai☆
鈴ちゃんからリレーが回ってきたぞい☆
綾
お名前は?
Ai☆
Ai☆
アイで~す!
綾
性別は?
Ai☆
Ai☆
┐('~`;)┌ドッチだろう☆○=(゜ο゜)o
綾
好きな食べ物は?
Ai☆
Ai☆
んーとねオムライス!
綾
好きなタイプは?
Ai☆
Ai☆
優しくて、お話しして楽しい人
綾
苦手なタイプは?
Ai☆
Ai☆
ぶりっ子、ナルシスト、優しくない人
綾
アイさんの将来は?
Ai☆
Ai☆
知らね。強いて言うなら社畜じゃね?←
綾
アイさんの大好きな人は?
Ai☆
Ai☆
大好きな家族と友達。あとフォロワーさん!もちろんフォローしてる人も大好き!
綾
アイさんのおすすめな人は?
Ai☆
Ai☆
じぶんがフォローしてる人!
綾
このリレー作った人、知ってる?
Ai☆
Ai☆
知りません
綾
なんちゃって~
Ai☆
Ai☆
(・_・?)
綾
ファンクラブつくっt((
Ai☆
Ai☆
(・_・?)
綾
愛をつたえるなら誰?
Ai☆
Ai☆
大好きな家族!あとこんな駄作者を応援してくれる友達とフォロワーさん!
綾
やっぱり人生って大変ですね
Ai☆
Ai☆
そうだね
綾
アイさんの支えになっている曲は?
Ai☆
Ai☆
撹乱ロマンチスト
Ai☆
Ai☆
この曲はね、自分がまわりと違って浮いてることに悩んでた時に出会ったんだ。元は戦国ナイトブラットって言うアニメ?ゲームの曲で歌詞に「他と違って良いんだ」「少なくたって良いんだ」って他のみんなはたくさん友達を作ってるなか自分は少ない友達を信用していたから、この歌詞に救われたんだ
綾
相互の方に一言
Ai☆
Ai☆
こんな駄作者をフォローしてくれてありがとオオオオオオオオ!。・゜・(ノД`)・゜・。
綾
フォロワー様に一言
Ai☆
Ai☆
自分を応援してくれてありがとオオオオオオオオ!更新頑張るね!
綾
3人指名してください
Ai☆
Ai☆
花琉ちゃん!
Ai☆
Ai☆
紺姉さん!
Ai☆
Ai☆
蛍ちゃん、よろろ~♪
綾
あなた、本当に懲りないですね。東京湾にドラム缶に詰められて沈められるますよ?
Ai☆
Ai☆
大事ョーブ!蛍ちゃん優しいから!
綾
まったく

プリ小説オーディオドラマ