第15話

絶対見てね!
27
2020/09/01 21:08
Ai☆
Ai☆
ど~も駄作者のアイです~
Ai☆
Ai☆
今回フォロー整理をしようと思います!
Ai☆
Ai☆
尊敬様、友達、家族などはフォローを外すつもりはありません!
Ai☆
Ai☆
フォロー外されたくない人はここのコメント欄で教えてください
Ai☆
Ai☆
いじょーばいちゃ🙋………じゃないよ!
Ai☆
Ai☆
ここからは普通に雑談しようと思います!
Ai☆
Ai☆
一昨日くらいからあんスタで駄作者の推しのvalkyrieのイベが始まって神過ぎてなんかやばかった←語彙力低下中
Ai☆
Ai☆
まず、ヴァルの新曲が神
Ai☆
Ai☆
見てわかるように神っすね(*´-`*)
Ai☆
Ai☆
後ろ姿すら神なヴァル
Ai☆
Ai☆
曲もみかちんが最初歌ってるからふおおおおおおおおお!ってなったし宗くんの優しい微笑みでチーンってなったし、ここにはないけど、振り付けがバレーみたいでめっさ美しいし、サビの宗くんの「それは君が人たる故」で泣くし、みかちゃんのハッとした顔が可愛すぎた
Ai☆
Ai☆
兎に角神でした!じゃあこれで!バイチャ🙋

プリ小説オーディオドラマ