前の話
一覧へ
次の話

第1話

7月9日の報告
19
2020/07/09 23:40
ナメクジ
ナメクジ
皆様こんにちはこんばんは
ナメクジ
ナメクジ
ナメクジです!!!
私の作った小説(?)を読んでくれる皆様いつもありがとうございます。最近はコロナが落ち着いて学校が始まり、また感染者が増えてしまいざわつき始めましたね。
私学生をしている者なのですが、課題や部活や色々忙しくなりました。
ナメクジ
ナメクジ
そんなストレスと言うかやる事がいっぱいの中、私は小説を書けなくなりましたー。まだでていませんが、色々なものの続きを書き始めました。ですが良い作品にならずボツになりを繰り返しております。
ナメクジ
ナメクジ
もちろん全てまだ完結していませんので、続きは書きます!ですが、今のままでは良い作品が作れません。なのでお休みさせていただきます。
ナメクジ
ナメクジ
身勝手申し訳ありません。
ナメクジ
ナメクジ
あとゾムロボもちゃんと書くので待ってて下さい。ゾムロボは4回書き直しました....でも書けないんですー!!!!すんません
ナメクジ
ナメクジ
どれくらい休むの?って思われると思います。
ナメクジ
ナメクジ
今のところは7月いっぱいまで休ませていただきます。
ナメクジ
ナメクジ
そして!!!!
ナメクジ
ナメクジ
まだ決まっていないのですが、8月からは今書いている、頭の中、我々だの軍パロ、bl、異世界転生を週に2回どれかあげます。
ナメクジ
ナメクジ
それでは皆様、8月にまた会いましょう。
あと質問があれば、コメ欄によろしくです。
ナメクジ
ナメクジ
さらば!

プリ小説オーディオドラマ