第96話

🥂
318
2023/01/29 07:33


結局、私の質問は流されてしまった





























それもそのはず.....























私、何言ってんのよ///

























ホソクの事が知りたい.....だなんて、ホソクに言ってどうするの//
























ついさっき、気を緩めないように気おつけたばかりだったのに//

























恥ずかしいわ//


























ホソク「ご馳走様でしたー!おいしかったね!」


「えぇ、とても」


ホソク「じゃあ僕が奢るから、あなたは待ってて^^」























「いや、いいわ、私が払う」


ホソク「.....ㅋㅋ」


「なにを笑っているの?」
























ホソク「かっこいーって思ってㅋㅋでもあなた?こーゆうのは男性に甘えていいんだよ?」






















甘える.....//
























と、ホソクはレジに向かいピッとスマホで支払ってくれた
























「ごめんなさい、夜は私に奢らせて」


ホソク「いいのㅎㅎ」


「ダメよ」























ホソク「もうㅎㅎじゃあ僕にも半分出させてね?^^」


「.....なら、いいわ//」

























ホソク「ㅎㅎㅎ」


「ッ///」
























なんか、今日の私は....






















私じゃないみたい//

























ユンギといるときも、私はこんなんにならないわ//



























ホソクって、ほんとに不思議な力を持っているのね






















そんな彼が好き....//


next


プリ小説オーディオドラマ