第98話

🥂
304
2023/01/31 08:07


「私もね、最近思うわ」




























「笑顔が増えたなって//」


ホソク「うん!増えたよ!」






















ホソク「僕笑顔のあなた、すっ........素敵だと思うんだ!」























「そう.....かしら///」


ホソク「うん!だから」

























「もっと笑お?^^」






















と、100点の笑みを向けながらそう言うホソク




























笑い方は、あなたに教えて貰えたのよ
























前までの私は、作り笑いしかできなかったのだから






















「えぇ、そうねㅎㅎ」


ホソク「ㅎㅎ........さてと、どうしよっかなぁ」

























「ㅎㅎ、一緒に探しましょ?^^」


ホソク「ッ!!だね!//」

























今日のデートがきっかけで、私は少しでも



























変われる....かしら

























自分の嫌な部分を無くしたい
























あなたのそばに居たら




























完璧な私で、いられるかな



next


プリ小説オーディオドラマ