前の話
一覧へ
次の話

第2話

第2話 ー新しい教科ー
2,000
2021/03/07 10:50
いつものように2人が家に来た。

今日もオレンジジュースをコップに注いで2人に渡した。
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
今日はなんの教科?
私はオレンジジュースを口にしながら聞いた。
桃原 さとみ
桃原 さとみ
んーそうだな。
桃原 さとみ
桃原 さとみ
なぁひな、お前好きな人いんの?
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
え?いないけど……
桃原 さとみ
桃原 さとみ
気になってる人は?
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
気になってる人……そもそも恋愛とか恋の気持ちとかよく分からないし……
青八木 ころん
青八木 ころん
じゃあ僕たちが教えてあげようか?‪w
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
え?
そういうところんくんは私を床に押し倒してきた。

いわゆる床ドンってやつ!?

っていうかなにこの状況!!
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ちょ、何して……/////
青八木 ころん
青八木 ころん
今、ドキドキしてる?
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ドキドキしてるって……そんなことよりなにして……!
青八木 ころん
青八木 ころん
だから僕たちが教えてあげるって。恋の気持ちを♡
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ふぇ!?
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
助けてください。

たたいまお勉強中です。

お勉強中なんですが……
さとみくんが後ろから抱きついてきて(いわゆるバックハグ?)ころんくんは真横にいます。

距離が近すぎてころんくんがこっちに振り向いたら唇が当たってキスしてしまいそうなぐらい近いです。
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ねぇ近いって……/////
桃原 さとみ
桃原 さとみ
なーに?ドキドキしてんの?‪(耳元&イケボ)
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ひゃっ!?
桃原 さとみ
桃原 さとみ
www
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
もうからかわないでよ!/////
青八木 ころん
青八木 ころん
──────で、────だから────んで───
青八木 ころん
青八木 ころん
って聞いてる!?
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ちょっとあっ!
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ポス
桃原 さとみ
桃原 さとみ
あっぶな!お前何してんだよ
ころんくんがいきなりこっちに振り向いて、顔をが近すぎたのでびっくりして後ろに倒れそうになりました。
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
ご、ごめん。ありがと
青八木 ころん
青八木 ころん
あっ!そーだそーだ
青八木 ころん
青八木 ころん
ひながあまりにもおバカすぎるから新しい家庭教師を用意したんだ!
青八木 ころん
青八木 ころん
僕たち2人に加えて後4人!
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
多くない?
桃原 さとみ
桃原 さとみ
それぐらいいないとお前一生成績上がんねぇーぞ
雨雲 陽菜
雨雲 陽菜
えー(・ε・` )
青八木 ころん
青八木 ころん
明日にはもう来る予定だから。
青八木 ころん
青八木 ころん
んじゃ、今日は帰る時間だからばいばい
桃原 さとみ
桃原 さとみ
お邪魔しました〜

プリ小説オーディオドラマ