第117話

🐰:まだ間に合うから
3,755
2022/06/20 11:05
翔「あなた、別れて下さい」



あなた「え、どうして」



翔「俺、好きな人が出来た」



あなた「え、なんで急に…?」



翔「あなたのせいじゃないからね、
ただ好きになっちゃったんだ」



あなた「そ、そっか…」



翔「ごめん、」



あなた「うん、」



翔「今までありがとう、さようなら」



あなた「っ!泣」




そう言って、翔也は部屋を出ていった




あなた「やっぱり、振られちゃったか…泣」




最近何だか翔也からの

愛がぬるくなったような気がしてさ

慌てて温め直してみたけど、元通りにはならなくて



2週間前




あなた「翔也〜!大好き!」



翔「うん、」



あなた「え、?あ、明日さ映画見に行かない?」



翔「あー、どんなやつ」



あなた「これなんだけど、」



翔「別にいいよ」



あなた「ほんと?良かった!」



翔「ん、」




明日は久しぶりに翔也とデート

ちょうど4年記念日だから尚更楽しみだった

でもまあ、行けなかったんだけどね笑




翔「ごめん、今日パス」



あなた「え、?」



翔「急用が出来た」



あなた「え、でも今日は」



翔「しょうがないじゃん」



あなた「でも、今日はさ」



翔「なに」



あなた「覚えてないの?」



翔「なに急に、俺もう行くから」




バタンッ



彼は行ってしまった



翔也の話では悪いのは自分で決して私じゃないとか

じゃあどうしてなの?




翔也のアカウントに光る女の子





あなた「なんでよ…」




あの子みたいに笑えてれば

あの子みたいに泣けてれば

甘え上手になれてなら今もそばに居られたの?




翔「さようなら」




"さようなら”まだ私を呼ぶ声が

頭の中を駆け回って




あなた「まだ間に合うからさ、泣」




私の震える肩を抱きしめてよ




さようなら



一言だけ呟いて

合鍵はポストの中に残して

続きは心の中に閉まっておくの







翔也がここに戻ってきますように



nextstory


プリ小説オーディオドラマ