第86話

👽🍮:どっちを選ぶ?
4,413
2021/08/22 01:59


※はなちゃん!リクエストありがとう!😊
またリクエスト待ってるね💓
それではどうぞー⤵︎ ︎




ドンッ



汐「お前が好きだ」



ドンッ



祥「あなたちゃん好きだよ」




先輩二人に壁ドンされて、告白までされるという


異常事態が起きている


汐「どっちが良いか選べ」



あなた「えっと…」



祥「汐恩なんでそんな強引なん!?あなたちゃんの気持ちが
1番大事やろ」



あなた「私は…」



汐「もういい、1週間いないにあなたを惚れさせた方が
あなたと、付き合お」



あなた「え!?」



祥「おk」



汐「というわけだから」



祥「絶対負けない」



汐「俺だってお前に取られたくない」



あなた「あの…」



汐「何?」



祥「どうしたの?」



あなた「私彼氏いるんですけど…」



汐「は?」



祥「え…」



??「俺の彼女がいつもお世話になってマース」



あなた「あ!瑠姫先輩!」




瑠「お前らみたいなガキンチョにはあなたは興味無いよ笑」



汐「瑠姫、先輩が彼氏だったんや…」



祥「っ!」



瑠「うん、じゃあバイバーイ」



あなた「失礼します」





俺らが好きになった相手には


まさかの彼氏が居たなんて…


しかも学校1モテる白岩瑠姫先輩


悔しかったけど、誰も文句言えねぇな


ま、これも学生生活の青春って事で



nextstory






プリ小説オーディオドラマ