第89話

👑:先生振り向いて下さい!①
4,649
2021/08/26 00:14

※ドゥルトさん!リクエストありがとうございます!
ずんきの先生好きです!の瑠姫君ver.です!
また気軽にリクエストして下さいね〜💕
それではどうぞー⤵︎ ︎

瑠「あなた〜好き〜😍」



あなた「私もだよ」




この人は私の旦那さんの瑠姫


実は元生徒と教師なんだ〜


瑠姫と私の馴れ初めを紹介していくね



あなた「瑠姫先生ー!おはようございます☀️.」



瑠「おはよ」



あなた「んー!何でそんなに冷たいんですか!?」



瑠「知らん、早く教室行きなさい」



あなた「はーい…」





私、宇佐美あなた


高校三年生


この人は、体育担当の白岩瑠姫先生


私は、瑠姫先生が好き


校門の前に立ってる瑠姫先生に、今日も声をかける



コンコンッ



瑠「はーい」



あなた「失礼ます!」



瑠「何しに来た」



あなた「お弁当作って来ました!」




お昼には瑠姫先生のためにお弁当を作って、


会いに行く



瑠「食べないぞ」



あなた「えー、折角作ったのに」



瑠「…」



あなた「なら大丈夫です。他の人に食べて貰います」



瑠「ったく、仕方ねぇな。食べてやる」



あなた「え!?ほんとですか!?」




資料室を出ようとしたら、止められた



あなた「どうぞ」



瑠「いただきます」



パクッ


卵焼きを口に持っていく



瑠「上手い…」



あなた「良かったー!朝4時から作ったんです!」



瑠「へぇ、パクッ」



次は唐揚げ



瑠「唐揚げも上手い」



あなた「じゃあ、私も自分のお弁当食べよっかな」



瑠「宇佐美って料理出来るんだな」



あなた「意外と出来るんです」




あっという間に瑠姫先生はお弁当を平らげた




あなた「明日も作ってきますね!」



瑠「あ、明日は」



あなた「失礼します」




ガラガラガラッ




瑠「ったく、困ったやつだな」





nextstory

プリ小説オーディオドラマ