第38話

⚠️お知らせ⚠️part2
3,662
2021/01/13 08:13





こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!




作者のななです!




またまたお知らせで申し訳ないのですが!




前回のアンケートの事なんですが、、、




調査の結果、決定致しましたので、




発表します!




それでは、どうぞ!

























「幸せ過ぎて困ってます!」



純喜main 3票








「意地悪な先輩」



拓実main 6票










「ドS執事に恋をしました。」




瑠姫main 5票










「鶴房君の言いなりになんてならない!」




汐恩main 3票











「ただのバイト仲間のはずだったのに。」




翔也main 2票













「先輩好きです!」




一成main 3票


























以下の結果です!




ご協力ありがとうございました!




この結果ですね、




拓実君の「意地悪な先輩」を




新しく作りたいなと思っております!




瑠姫君の「ドS執事に恋をしました。」は、




こちらの小説で、書こうかなと思っています!




純喜と汐恩と翔也と豆は、一話完結で書きたいなと




思っております!




そろそろ拓実君の出すつもりなので、




良かったら、見て頂きたいです!




それでは、次のお話で!



プリ小説オーディオドラマ