第48話

🐰:昼は部下、夜はセフレ③
5,667
2021/03/25 10:19










EPISODE3:6年ぶりのSEX
























翔「んふっ、せんぱ、い」




あなた「んっ、ふぁ、はぁ、んっ、」












部屋に入るといきなり降ってくる深いキス



















あなた「待って、木全君、シャワー浴びてから、」




翔「はぁ、しょうがないですね、」




あなた「ありがとう、」





















木全君は、優しいのか、意地悪なのか分からない。




シャワーを浴びたからか、




急に我に返る。



















あなた「さっき、キスしたんだ、」























6年、ぶり?




声ってどうやって出すんだっけ、




毛の処理したっけ、




大丈夫かな、


















あなた「木全君、あれ?」










さっきまで居たはずの木全君が居なかった。



















あなた「あれ、きまたくーん、」



















やっぱり、遊ばれてたのかな。




そりゃ、そうだよね。




だって、木全君とは5歳も離れてるんだから。


















翔「先輩、」




あなた「えっ、わっ!」












湯冷めした体が、一気に温まった。




何故か、安心する。




なんだろう、この感じ。




















翔「居なくなったと、思いましたか?」




あなた「べ、別に、/////」




翔「じゃあ、もう、良いですよね?」




あなた「う、うん、」




















その瞬間、火照った唇を奪われた。




また、この感じ。





















🐰🐰🐰





























あなた「あんっ、あっ、あっ、」




翔「はぁ、んっ、きも、ちぃ、、」




あなた「あっ、きまた、くぅん、あぁ、んっ、」




翔「はぁっ、んっ、せん、ぱい、」




あなた「あんっ、はぁ、きまた、くん、」




翔「な、なんですか、」




あなた「あなたって、呼んで?ふぁ、」




翔「っ!可愛すぎ、」




あなた「えっ?」




翔「あんまり、煽っ、んないで、く、ださい、」




あなた「なんで、?あっ、」




翔「腰、止まんなくなる、」




あなた「止まんなくて、いい、よ、ぉぉ、あんっ、」




翔「はぁ、」






















暗くて、ぬるい部屋に。





「もっと、突いて、」





響く、あなたさんの声。



















あなた「あんっ、イ、ク、」




翔「はぁ、んっ、俺、も、」




あなた「イクっ、あぁっ、」




翔「んんっ、はぁ、」
















0.03mmから飛び出した愛情が。




君を奪い去る。




来てよ。




求めてよ。




ギリギリで放つ二人の愛が。





















翔「まだ、足りない。」




nextstory




プリ小説オーディオドラマ