第65話

🦒✈️:Sな君…🔞
5,957
2021/07/12 08:55




※ぶーさんリクエストありがとうございます!
🔞なので苦手な方はスルーして下さい!
それではどうぞー⤵︎ ︎








ズサッ






碧「なぁ、けいごくんこんなエロい格好して
誘ってんの?」


景「っ、!誘ってなんかない/////」



碧「へぇ、けいごくんは嘘が下手やなぁ」



景「っ、!」



碧「ほら、顔に書いてあるで」





"誘ってます"って




景「んんッ、/////」



碧「我慢できひんし襲うで」



月明かりに紛れた



2人ベッドの上にboring



不満ばっか集めて



不安そうに見つめて、抱き締めてキスをして



愛も恋も誰も彼もと繋がりあって











碧「けいごくんの、ここ、ビンビンやで?」



景「言わないで、/////」



碧「その顔唆る」



景「ひゃぁッ/////」





碧海は俺の物を触っていく、



景「んんッ、あっ、/////ヤバっ/////イキそっ」



碧「だーめ♡まだイっちゃだめ」



景「な、なんで/////」



碧「良いから、我慢しろ」



景「んんッ、/////」




そこから数え切れないほど寸止めされて、


変な感じ


碧海のが欲しくてたまらなくなった






碧「もう、我慢出来ないから両方触んで」



景「んんッ、あっ、だめぇぇぇぇ/////」




両方同時に触られてもう、おかしくなる





景「あんっぁッもう、だめ♡」



碧「ほら、イケよ」



景「ひゃぁぁぁんんぁ/////」



碧「こんなトロトロやん、いれんで」



景「まって、イったばっかァァァ/////」





イったばっかの俺の穴に勢いく入ってくる


碧海の大きくなったモノ






碧「あぁっ、気持ちぃっっ、!」



景「あぁっ、んぁっやぁ、ダメ♡」



碧「ここも、同時に触ったら、んぁっ
どうなるんやろ//////」


景「だめぇぇぇ/////同時ダメ、」



碧「じゃあ、抜くよ?笑笑」



景「っ、!/////それも、ダメ/////」



碧「ふはっ笑笑分かってんで笑」



景「っ、!」



碧「でも、ただじゃ入れてあげない
お願いしたらいいよ」」











Sな君も大好きだ



nextstory


プリ小説オーディオドラマ