第13話

月が綺麗ですね。鶴房汐恩
5,483
2020/10/04 02:19










キーンコーンカーンコーン































あなた「汐恩!一緒に帰ろ!」





汐「ごめん、今日呼び出されてて、ホンマにごめん!」





あなた「そっか!いいよいいよ!気をつけてね!」





汐「うん、あなたも気をつけて帰れよ。」





あなた「うん!ありがとう!バイバイ!」





汐「バイバイ!」







































振り返ったときにはもう汐恩の姿は無かった。






































寂しいけど?



汐恩モテるし?モテるし?



(何で2回言ったん?)




全然平気だし?

























あなた「全然、平気、だから、、、泣」








だいたい、こんなことで泣いてる私がバカみたいじゃん!







もう、2年も付き合ってるんだよ!




裏切るわけない、、、




















あなた「分かっ、てるけど、泣」












もしかしたら、、、





もしかしたら、、、





もしかしたら、、、好きじゃなかったりして





駄目だよ、そんなこと考えたら。


























































私は、歩いいていた足を止めて、





家とは反対方向に走った。






もう、不安で押し潰されそうだ。






いやもう、潰されている。









































ドサッ
































あなた「嘘、、、でしょ?」




nextstory

プリ小説オーディオドラマ