第80話

またまたまたお知らせ
3,559
2021/08/17 09:38

こんにちは こんばんは おやすみなさい


永遠の反抗期ななです!


今日は、お知らせです〜😭2個ありマース


お話じゃなくてすいません🙇‍♂️





〜それでは、まず1つ目のお知らせ〜


この小説なんと、もう少しでお気に入りが…


400☆超えそうなんですよね!


なので400いったらファンネームを皆さんに募集


して頂いてそこから良いのを3つぐらい選んで


そこからアンケートをとってどれが良いか決めたいと

思っております!


なのでコメ欄にファンネーム書いて頂きたいです🙇‍♀️


私が考えてるのは


ななーず🍎✨っていうのを考えたんのですけど


皆さんの意見も頂きたいなと思います!


たくさんの募集お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♂️





〜2つ目のお知らせ〜



リクエストのことなんですけど


前まではリクエスト募集してたんですけど


永遠にリクエスト募集という感じでいきたいと思います


伝わりましたか?


本当に語彙力皆無ですいません!


とりあえず今からリクエスト募集しマース


何でも大丈夫です!


🔞でもメンヘラとかBLとか何でもお申し下さい!


皆さん!いつも読んで下さりありがとうございます😊


それではバイビー👋

プリ小説オーディオドラマ