第115話

👽:私は君の何だったのさ③
2,613
2022/06/12 01:28

汐「あなたって好きな人いるの?」



あなた「え?」



汐「いや、気になってさw」



あなた「先輩はいる?」



汐「んー、気になってる人は。でもその人無理そう」



あなた「え!誰!?」



汐「嫌だw教えない」



あなた「えー、私はいる」



汐「え、教えていただきたい」



あなた「無理w」



汐「その人ヒントとかないん?」



あなた「えー、先輩も言ってね」



汐「いいよ」



あなた「部活入ってる」



汐「俺も」



あなた「自分より身長が高い」



汐「おー、俺は低いその人の方が」



あなた「あとは、誕生日は秋」



汐「俺は夏」



あなた「おー。」




何か、全部当てはまってるくね?




汐「学年は?」



あなた「次、3年生になります」



汐「おー、俺年下です」



あなた「おー、w」



汐「え、部活なに?」



あなた「それ言っちゃう?」



汐「うん、俺も言うから」



あなた「陸部です」



汐「俺、女バスかもね」
あなた「あー、わかっちゃいました」



汐「俺も、」



あなた「もう言お」



汐「え!わかった」



あなた「汐恩先輩」



汐「あー、俺なんかあなたみたいな名前の人」



あなた「ちゃんと言って」



汐「ごめんあなた」



あなた「まじかwやばい」



汐「おーすまん?」



あなた「なんか両思いみたいな感じ?」



汐「うん、そうだねw」



あなた「どうすればいいのかな」



汐「今まで通り普通に話そ、もしかしたら気持ち変わるかもしれないし」



あなた「そうだね、」



汐「俺今、やばいことしたから聞いたら嫌いになるかもしれないし」


あなた「えー、話してくれたりする?」



汐「もちろん、他の人に言われる前に言うけど」



俺、前の彼女と付き合ってる時に女友達と

2人で出かけちゃって

それで浮気ってなって皆に嫌われてるんだよね



あなた「あーね、全然大丈夫だよ」



汐「マジで?こんなこと聞いたら普通嫌いになるのに」



あなた「いや今してないからいいじゃんw」



汐「ありがとう!」



あなた「いーえ!」



汐「付き合ったら誰かに言う?」



あなた「仲良い子2人には言うかも」



汐「おけおけその2人が誰にも言わないとは思うけど」



あなた「大丈夫だよ!」



汐「おけ!」




なんとこの度、彼氏が出来ました




みく「マジで!?誰?」




りな「それな?」



あなた「前言ってた汐恩パイセンです」




みく「付き合えたん!?おめでとう!」




りな「ホントだよ〜!おめでとう!」



あなた「ありがとう!」



みく「どうやって付き合ったの!?」
あなた「話すと長くなるw」



みく「じゃあ今度ゆっくり聞かせてw」



りな「そうだね!」



どうやら楽しくなりそうです

プリ小説オーディオドラマ