第7話

turubou sion リクエスト
6,795
2020/09/21 05:03









リクエストありがとうございます🙂



リクエストおまちしております。





設定は大学生の設定です。







































あなた「汐恩〜何見てるの〜?」





汐「別に、」

























このとおり、私の彼氏。





鶴房汐恩はとてつもなく塩だ。





塩!塩!塩!っていうぐらい。






昔は、こんなんじゃなかったのに。






















































あなた「汐恩〜勉強しよ〜!」





汐「無理。」






あなた「何でよ~!」






汐「無理。」






あなた「お願い〜!」







汐「ったく。仕方ねぇな。」






あなた「やったーありがとう!」































汐「もしもし?俺だけど。」







しばらくして汐恩は、誰かと電話し始めた。





























あなた「はあ、」





汐「‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪wアカン面白ろすぎ」





女「でしょ?」






あなた「誰と電話してるの!」






汐「ホンマ、それなやわ。」






女「また、映画行こうね〜」






汐「そやね。」






あなた「しおんー!ねぇ〜!」






汐「ちょっと、待ってな。」






あなた「誰と電話してるの?」






汐「うるさい。どっか行け。」







女「大丈夫?」






汐「ごめん、ごめん。」








ギュッ







汐「抱きつくな。」





女「誰?」






汐「あぁ、妹。」





あなた「えっ、」






汐「ほら、どっか行けよ。」
















汐恩は、しっしっという素振りをして





女の子との電話に戻った。


















長くなりそうなので切ります!






リクエストありがとうございます🙂




たくさんリクエストください!





では、またね!

プリ小説オーディオドラマ