第114話

👽:②私は君の何だったのさ
2,773
2022/06/06 07:22

それから数ヶ月後


これ、汐恩先輩のインスタじゃね?

今は、なんとも思ってないしフォローしちゃお



あなた「あ、フォロー返ってきた」




とりあえずDMしとこ




1年3組の田中あなたです!っと




あなた「あー、返ってきたw既読はぇー」



汐「保健美化のあなただよね!よろ〜」



あなた「はい!お願いします!」

汐恩先輩のインスタゲット〜




それから私は汐恩先輩のことは忘れて

好きな人ができた

で 、2回告ったけど振られましたw

この話はまた別の話でしたいと思います




あー、振られちゃった。

でも、嫌いになれんのよね〜

あ、そういえば汐恩先輩に相談しよ




DM
you
you
しおんせんぱーい
汐恩
汐恩
なにどした?
you
you
相談いいすか?
汐恩
汐恩
いいよー
you
you
好きな人がいるんですよ私
汐恩
汐恩
あ、もしかして上山はるとってやつが
好きなん?
you
you
あ、わかっちゃいました?w
汐恩
汐恩
まあ、ストーリーによく載ってるし
you
you
実はそうなんですよね、
汐恩
汐恩
なに、上手くいってないん?
you
you
なんか、ずっと好きで2回告白したんですけど
振られちゃって
汐恩
汐恩
おー凄いやん
you
you
先輩だったらどうしますか?
汐恩
汐恩
うーん、俺も最近振られましたよ
you
you
え、はな先輩にですか?
汐恩
汐恩
まあね、
you
you
え、何でですか
汐恩
汐恩
俺が普通にキモイことしちゃったのと
最近好きって気持ちがなくなってきて
じゃあ別れよかーってなって
you
you
え、キモイこと…
汐恩
汐恩
まあ聞いたらあなたも引くよw
you
you
大丈夫です!
汐恩
汐恩
気が向いたら教えてあげる
you
you
ありがとうございますw
汐恩
汐恩
いやー、でも辛いよな
you
you
はい、結構辛いです
汐恩
汐恩
俺も、1年の時からずっと電話して
やっと付き合えたのに別れるっていうね
you
you
どれぐらい付き合ってたんですか?
汐恩
汐恩
8ヶ月かな、1年いけると思った
you
you
うわ、キツ
汐恩
汐恩
そうそう、写真とか消すのが大変よ
いっぱいあるからw
you
you
盗撮の写真ですか?
汐恩
汐恩
違ぇわw
ツーショとかそんな感じ
you
you
なんだw
汐恩
汐恩
あなたも後悔しないように頑張れよ
you
you
ありがとうございます!
てか、嫌なこと思い出させてしまって
すいません
汐恩
汐恩
なんでよw全然いいよ
俺なんかでよければいつでも聞くから
気軽に話しかけちゃっていいよ
you
you
ありがとうございます!!w


はな先輩と別れたんだ…

なんだろう汐恩先輩のこと好きになりそう





you
you
汐恩先輩!LINE交換したいです!
汐恩
汐恩
いいよ〜
you
you
ありがとうございます!!
汐恩
汐恩
てかてかタメ口でいいよ〜!
敬語慣れないw
you
you
わかった!


そこからLINEで話すようになった

話す度にどんどん好きが増していく




あなた「はぁ、部活だるぅぅ」



あれ、汐恩先輩じゃね?

私はバスケ部だから体育館の窓から外が見えるんだけど

汐恩先輩らしい人が走ってる




あなた「やっぱり陸部ってイケメン多いよな」



みく「それな?男テニもじゃね?」



あなた「それは、お前の彼氏が男テニだからだろw」



みく「うるせぇw」





あ、やば

汐恩先輩の事見すぎちゃった





あなた「じゃあ、部活お疲れ様〜」



みく「おつかれい!」





あ、汐恩先輩にLINEしよ





あなた「せんぱーい」



汐「はーい」



あなた「好きじゃない人からアピールされたら嫌?」



汐「嫌じゃないかも?」



あなた「マジで?」



汐「うん、頻度にもよるけど嫌じゃないよー」



あなた「あ、そうなんだw」



汐「てか、今日もしかしてあなた部活いた?」



あなた「いたいた!」



汐「やっぱり?白のバッシュ?」



あなた「そうそう!」



汐「じゃあ俺見つけたっぽい?もしやのw」



あなた「たぶんw私も汐恩先輩見かけた!」



汐「マジ?」



あなた「うん、砂ならしてた?w」



汐「やってたやってたwすげぇ」



あなた「ありがとう!」

汐「てかあなたって好きな人いるの?」



あなた「え?」




nextstory




プリ小説オーディオドラマ