第37話

⚠️お知らせです⚠️
3,826
2021/01/10 07:00




こんにちは!こんばんは!おやすみなさい!




作者のななです!




お話じゃなくてすいません!




なんで作者やねん!って思った方もいると思います。
(JAMの皆さんは皆優しいからそんな事言いません)




今回は、嬉しいご報告です!




お気に入りが100になったということで、




長編の何かを書きたいと思います!




今から、下にスクロールしていただくと、




お話の題名と、メンバーが書いてありますので、




読みたいな〜というものをコメントに書いて




頂きたいです!




1番多かった物を書こうと思います!




ご協力お願いします!




それでは、いきますよ!



























「幸せ過ぎて困ってます!」



純喜main






「意地悪な先輩」



拓実main









「鶴房君の言いなりになんてならない!」



汐恩main








「ドS執事に恋をしました」



瑠姫main









「タダのバイト仲間のはずだったのに」




翔也main










「好きです!先輩!」




一成main










以上となっております!




メンバー全員ではないんですが、




よろしくお願いします




何か、質問などございましたら、




なんでもお答えしますので、




何なりとお申し付けください!




それでは、またね!








プリ小説オーディオドラマ