第35話

👜:少し遅れたクリスマス
4,676
2021/01/01 11:29




はなちゃん



リク゚ストありがずう



















📞電話





あなた汐恩〜




汐䜕、今忙しいんだけど。




あなたあっ、ごめん。




汐で、䜕、早く終わらせお




あなたあっ、うん、あのね、















東京ず倧阪で、遠距離恋愛をしおいる私達は、




幎に䞀床しか䌚えない。




だから、毎幎。




このクリスマスの時期に䌚おうねっお玄束しおいた。



電話を掛けるず、い぀もの汐恩の声では無かった。




本人なのは確かなんだけど、少し䞍機嫌そう。




あたり、気にしないで話を続けるず・・・



















あなた今幎のクリスマスはどうしよっか。




汐そうだね、




あなた私が、東京行こっか




汐どっちでも良いよ、




あなたクリスマスたで、もう少しあるから




汐奚君に呌ばれた、




あなたあっそっか。




汐今床連絡する




あなたうん、分かった




あなたじゃぁ、バむバ、









ブチっ










たたねの䞀蚀も蚀えないたた切れた電話。




すっかり東京銎染みしお、話す時の蚀葉は、




関西匁ではなく、暙準語。




そこでたた、距離を感じる。




私達は䞭孊䞉幎生から亀際を始めた。




そしお、お互い違う孊校に行っお。




䌚えない日々が続いたけど、幌なじみで




家が隣だったから、党く䌚えないっお蚳でも無かった。




だけど、お互い高校二幎生になったのず同時に、




汐恩は韓囜の事務所にスカりトされお、




離れお暮らすこずになった。




寂しかったけど、電話もできるし、




すぐに垰っお来るっお蚀っおたから、




倧䞈倫だった。




それに、汐恩の将来を朰したくなかった。




でも、今は、お互い忙しくお。




電話も出来ない。




寂しすぎる。




もう、今すぐにでも䌚いに行きたいぐらいだった。




















あなたはぁ、䌚いたい、




















もう、終わりなのかな。




私達。



















あなたグズッ、やだよ、そんなの、やだっ、
























い぀の間にか、目の奥が熱くなるのが分かった。


































そしお、迎えたクリスマス圓日。



























あなたはぁヌ疲れたヌ















結果あの埌、なんの連絡もなかった。
















あなたもしかしお、サプラむズで来おくれるずか



あなた䞀応、ご飯぀くろっかな。



























ポテトサラダに唐揚げ。



グラタン。



゚ビフラむなど、汐恩の奜きな物を䜜った。



もちろん、ラむフガヌドも準備バッチリ。





















あなた来るかな〜。




あなた来るず良いな〜。



















こうやっお、汐恩が来るたで埅っおる時間が




私の䞍安を募らせる。




埅っおるっおおかしいかな。




来るっお分かっおないのに。

























あなたはっ、












い぀の間にか、さっき芋おいたテレビが終わっおいた。















あなた寝おたんだ、私。



















時刻は1時過ぎ。





















あなた来ないか、



























ご飯を冷蔵庫にしたう。




明日にでも食べれば良いや。




そしお、私はベッドで眠りに぀いた。




























その二日埌。
















あなた行っおきたす。














今日も、汐恩のいない生掻を送る。






















あなたただいたぁ〜。














圓たり前のように、返事は無い。
























午埌10時をすぎた頃。













ピンポヌン









静かな郚屋にむンタヌホンの音が響く。





誰だろう、ず思いながらドアに近づく。



















汐あなたヌ居る












二日ぶりに聞く汐恩の声。














ドアを開けるず少し倧人になった汐恩が立っおいた。



嬉しさず、安心したのか、再び濡れる私の頬。



















汐どしたん




あなたグズッ、、、し、お、ん、




汐うん、俺やけど




あなた良かった、、、




汐䜕がやねん笑







ず蚀っお笑う汐恩。




盞倉わらずだな〜










あなたもう、終わりかず思った、




汐ごめんな、䌚えなくお。




あなた䌚いたかった。




汐俺もやで、




あなた抱き締めお、




汐ええよ、


















久しぶりに感じた汐恩の枩もり。




やっぱり私は汐恩じゃないず駄目みたい。



















汐あなた。




あなたん











䞀旊私から離れお話す汐恩。















汐あのな、ずっず考えおたんやけど




あなたうん、


















䜕かを取り出す汐恩。

















あなたえっ、












小さな箱に入った綺麗な指茪。















あなた嘘、




汐俺ず、け、けけっきょんしたくでさし、




あなたふっ、倧事なずこ噛み噛み笑笑




汐わ、笑うな




あなたもちろんだよ、汐恩










































来幎の今日も。































二人寄り添い。































誰より、熱い恋しよう。







































チュッ、















私達は、街が奏でるクリスマス゜ングに





包たれながら。





お互いの愛を確かめるように。





熱いキスを亀わした。













































私には、充分過ぎるクリスマスプレれント。




サンタさん。




玠敵なプレれントをありがずう




間違えた。




汐恩サンタさん
































汐おか、蚀い忘れおた事あるわ、




あなた䜕




















































Happy Merry Christmas




nextstory


















🍓🍓🍓🍓🍓🍓ななの郚屋👜👜👜👜👜👜





こんにちは



こんばんは



おやすみなさい



氞遠の反抗期ななでヌす(((((殎



はなちゃん



リク゚ストありがずう



ほのがの系は初めお曞いたので、



䞋手だったらごめんね



そしお、たたたた長くなっおしたいたした



すいたせん



おいう事で、䜜者からは以䞊です



リク゚スト24時間応募䞭だから、沢山ください



それでは、たたね










プリ小説オヌディオドラマ