第16話

13話
2,232
2020/07/14 12:23
緋山美帆子
緋山美帆子
気持ち悪っ
白石恵
白石恵
ほら〜
藤川一男
藤川一男
なになにどうした!?
白石恵
白石恵
昨日緋山先生と、飲みに行ったんだけど、飲みすぎて二日酔い笑
藤川一男
藤川一男
緋山らしい笑
緋山美帆子
緋山美帆子
白石ーヘリ担変わってー  気持ち悪っ
白石恵
白石恵
仕方がないな〜
冴島はるか
冴島はるか
緋山先生大丈夫ですか?
緋山美帆子
緋山美帆子
大丈夫じゃない
冴島はるか
冴島はるか
さっきから話聞いてました      二日酔いですか…緋山先生らしいですね笑
白石恵
白石恵
藤川先生と同じこと言ってる笑         さすが夫婦!
藤川一男
藤川一男
だろ〜
冴島はるか
冴島はるか
余計なこと言わない!
藤川一男
藤川一男
はい
冴島はるか
冴島はるか
で、そろそろカンファレンスの時間ですよ
白石恵
白石恵
本当だ!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)イソゲ-!
藤川一男
藤川一男
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
冴島はるか
冴島はるか
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
緋山美帆子
緋山美帆子
ちょっと〜待ってよ〜   気持ち悪っ  
カンファレンス
白石恵
白石恵
今からカンファレンスを始めます    今日のヘリ担が緋山先生、名取先生、雪村さんの予定でしたが、緋山先生の体調が悪いので、代わりに私が入ります   で当直は、藤川先生、灰谷先生、冴島さんです                なにか連絡のある先生はいませんか?
…( ˙ㅂ˙ )…
白石恵
白石恵
これでカンファレンスを終わります
緋山美帆子
緋山美帆子
しーらーいーしー     藍沢帰ってきたらさーみんなでお帰り会みたいなのしよー
白石恵
白石恵
いいけど、「緋山先生と、藍沢先生お帰り会」でいいの?
緋山美帆子
緋山美帆子
いいよ
白石恵
白石恵
了解
藤川一男
藤川一男
おっ!お帰り会か〜楽しそうだな!
緋山美帆子
緋山美帆子
でしょでしょ!  気持ちわるっ
白石恵
白石恵
笑笑(≧∀≦)
緋山美帆子
緋山美帆子
笑ってる場合じゃないでしょ!   気持ち悪っ
白石恵
白石恵
ごめんごめん    笑笑(≧∀≦)
緋山美帆子
緋山美帆子
まだ笑ってるし
横峯あかり
横峯あかり
お帰り会するんですか?
緋山美帆子
緋山美帆子
うん!          後、フェローも、基本的に全員参加で。
横峯あかり
横峯あかり
はい!(*´﹀`*)
灰谷俊平
灰谷俊平
面白そうだね!
横峯あかり
横峯あかり
うん!
雪村双葉
雪村双葉
先生!             ICUの古田さんが急変しました
白石恵
白石恵
わかった

プリ小説オーディオドラマ