第31話

27話
1,907
2020/09/10 12:49




緋山はまず、橘先生に、連絡をした





























緋山美帆子
緋山美帆子
(PHSで)橘先生!トンネル内で大きな爆発が起こり、白石、雪村から、返事が返ってきません
橘先生
橘先生
(PHS)それは、まずい…     緋山指揮できるか?
緋山美帆子
緋山美帆子
(PHS)……わかりました
消防?
消防?
先生!安全確認取れました!
緋山美帆子
緋山美帆子
わかりました   トンネル内の安全確認が取れた処置が終わった人から、トンネル内の、傷病者の処置に当たって  だけど、まだ、火が消化できてない所もあるから、注意して
みんな
わかった 、わかりました










藍沢の状況










白石から、返事が返って来ない









白石の代わりに、緋山が指揮をとっている














救命は、回るのだろうか










それに、俺は、動くことができない













患者の処置をすることが出来ない














患者の処置が出来なければここに来た意味が無い









命すら危ない きっと藤川もそうだろう
藤川の状況




閉じ込められちまったよ…










患者の処置をすることが出来ない










俺は、運悪く、まだ、消化できてない所が所々ある










俺、運悪すぎじゃね!?









そんなこと言ってる場合じゃないって
Rio
投稿出来てなくてごめんなさい🙇💦

プリ小説オーディオドラマ