第28話

24話
1,923
2020/09/10 12:48
テゥテゥテゥルル
白石恵
白石恵
翔北救命センターです
消防?
消防?
🟣🟣消防よりドクターヘリ要請です。🔹🔹トンネルで、玉突き事故が発生。少なくとも30人以上の怪我人。♡♡病院にもドクターヘリ要請しています
町田響子
町田響子
(👍 ̄▽ ̄)👍
白石恵
白石恵
わかりました出動します
まず藍沢先生と緋山先生と冴島さんで行って。ピストンで私と藤川先生、雪村さんで行く
橘先生だけ残して全員出動
みんな
わかった、分かりました
ヘリ一軍
藍沢耕作
藍沢耕作
こちら翔北ドクターヘリ。状況伝えてください
消防?
消防?
すみません、奥の方が見えませんが、手前の方は軽傷者が多いです、奥の方の軽傷者も手前の方に誘導させてます
藍沢耕作
藍沢耕作
わかりました
一軍到着
緋山美帆子
緋山美帆子
まじ…
緋山達が思ってたより悲惨だった

























30台ほどのの車がぶつかって大変なことになっていた









車が車の上に乗っているところもある











火も出ているところがちょこちょこある












消防?
消防?
安全確認がまだ取れてません
取れ次第伝えます
緋山美帆子
緋山美帆子
わかりました
藍沢耕作
藍沢耕作
軽傷者から見ていくぞ
緋山美帆子
緋山美帆子
わかった         冴島こっちー
Rio
ごめんなさい🙏     冴島さんの所雪村さんです
申し訳ございませんm(_ _)m
雪村双葉
雪村双葉
分かりました!
藍沢耕作
藍沢耕作
翔北救命センターの藍沢です  痛いところありますか?
患者
患者
足と、腕が痛いです
藍沢耕作
藍沢耕作
触りますね    ここ痛いですか?(足)
患者
患者
痛い!痛い!
藍沢耕作
藍沢耕作
ここはどうですか?(腕)
患者
患者
足よりはマシだけど痛いです
藍沢耕作
藍沢耕作
緑タグだな    足は骨折です、腕は打撲です    足は固定だけしておきます   腕は包帯巻いておきます
患者
患者
わかりました    ありがとうございます
緋山、雪村ペア
緋山美帆子
緋山美帆子
翔北救命センターの緋山です   痛いところありますか?
患者
患者
胸と腕が痛くて歩けないんです…
緋山美帆子
緋山美帆子
みますね   ( 肋骨を触る)
患者
患者
イダーい! 痛いっ!
緋山美帆子
緋山美帆子
次、腕の方みますね    ここ痛いですか?
患者
患者
痛いっ!痛いっ!
緋山美帆子
緋山美帆子
黄色タグだね  肋骨骨折と、上腕骨折です   腕と肋骨は固定しておきます  雪村、あれちょうだい
雪村双葉
雪村双葉
わかりました
患者
患者
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ