第11話

#10
1,037
2021/01/24 12:23
『ピピピピピッ、ピピピピピッ』
部屋中に鳴り響くアラーム音。
目を開けると、目の前で呆れた顔をした璃樹が立っていた。
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
あ、やっと起きた。
いつまで寝てんだか、仕事があるんじゃなかったっけ?
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
あれ、今日だっけ?
あっっっ、今日は聖奈とのダブル撮影だったぁぁぁッ!
璃樹っ、なんで起こしてくれなかった…の?
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
だって気持ちよさそうに寝てるんだもん。
起こしたら悪いかなって思っちゃってからさ。
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
んもう、璃樹の馬鹿ぁ!
文句も言いながらも手を動かす。
今日のコーデはあらかじめ昨日のうちに決めておいて良かったと思った。
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
とりあえずSNSに写真あげとくか
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
そんな時間あるのぉ?
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
あるあるっ!
あなた@ritakawayoki

今から仕事なう(✘﹏✘ა)
仕事行く前に今日のコーデあげとくっ!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
よしっ、あげたことやし行ってくる!
夜ご飯は一緒に行くらしいから、一人で食べてていいよー!
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
俺も行くっ!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
ったく、いいよ。
たまに甘えん坊になる所がまた可愛い。
もういっそ食べてしまおうかと思った事もある。
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
るんるん、姉貴の仕事場に行くの久ぶりだなぁっ!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
あんたも元は美男だから、モデルにでもなったら?
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
それはやだ、俺は青春を送るの~!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
そうですか!
マネージャーさん
あなたちゃん、遅いわ。
早くしないと遅刻しちゃうわよ…ってあれ、璃樹くんじゃない♡
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
マネちゃ、マネちゃ、早くしないと遅刻しちゃうわよ、じゃないの?

全く璃樹だけに甘いんだから。
私の専属のマネちゃは璃樹に甘い。
璃樹があれ買って、これ買ってと言ったら何でも買うし本当におバカなマネちゃだ。
マネージャーさん
そろそろマネちゃって呼ぶのやめて貰えないかしら?
普通に「おい、マネージャー!」でいいでしょうが!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
だってぇ、璃樹が呼べって言ったから。
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
……?
マネージャーさん
璃樹くんが呼べって言ったの?
全くそれなら早く言ってよ♡
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
言っとくけど、マネちゃ。
璃樹は私のモノだからね、マネちゃのモノではありませーんベー
マネージャーさん
あらっ、それは違うわよ。
璃樹くんはどっちの方が好き?
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
姉貴もマネちゃも好き!
マネージャーさん
あー、もう璃樹くん可愛い。
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
真顔で言うのやめて。
マネージャーさん
璃樹くん、今日お昼ご飯何食べたい?
お姉さんが何処にでも連れて行ってあげるよ。
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
姉貴はどこがいい?
姉貴が行きたい所が良い。
マネージャーさん
んぁぁっ、あなたちゃんは駄目よ。
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
マネちゃ…駄目ッ?ウルッ
マネージャーさん
もう、仕方ないなぁ♡
本当に璃樹【だけ】に甘い。
私の仕事の時はマジで厳しいくせに、璃樹【だけ】に甘い。
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
私は食べられば何処でもいい。
璃樹に聞いてるんだから、璃樹が答えるべきでしょ?
鷁野 璃樹
鷁野 璃樹
そうだなぁ、…うんオムライス屋さん!
姉貴が好きなメニューだからニカッ
うん、やっぱり可愛いわ。
見た目はこんなにイケメンなのに、性格は幼児とかギャップかよ…←
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
更新サボってないです←

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ