第9話

#8
1,075
2021/01/12 12:40
放課後。

なっちゃんは、帰りの準備をする瀬戸口くんに合わせて急いで準備をしていた。
私と美桜は顔を見合わせて、クスクスと笑っていた。
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
とりあえず、教室の外にレッツゴー!
合田 美桜
合田 美桜
うん!
私達はササッと風のように、教室の外に出ると中腰になって覗いた。
様子を見る感じに、二人はいい感じであった。
_なっちゃん side_
昨日の帰り、あなたと美桜とあかりと帰っている時に宣言したから、これはしなくてはっ…!と思ってしまう。

優に合わせて準備したはいいものの、どうやって呼び止めようか迷う。
榎本 夏樹
榎本 夏樹
(あ、そうだ!)
榎本 夏樹
榎本 夏樹
ゆ、優!
瀬戸口 優
瀬戸口 優
…?
榎本 夏樹
榎本 夏樹
予行練習もうちょっとだけ、させて!
好き、好きだyo、好きだったんだ…
焦るばかりで、自分の本当の気持ちが出てこない。
心の奥底でモゾモゾも動いている恋心。
瀬戸口 優
瀬戸口 優
はいはい、俺は応援してるからな!
榎本 夏樹
榎本 夏樹
ま、待って!
嘘つきでごめんね…
ずっと前から好きでした!
声は震えていたけど、だけど、君に大好きを伝えたくて。
榎本 夏樹
榎本 夏樹
これ以上好きにさせないでよ!
いつもの私とは何だか違う、私。
君は笑顔で微笑んで。
瀬戸口 優
瀬戸口 優
こちらこそ
って。
その日の帰りは、
優の自転車の後ろに乗せて貰った。
私のドキドキする胸の音は、
優に聞こえていないかな?
でも、この胸の音は聞こえてて欲しいな。
_なっちゃん side end_
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
美桜、美桜!
あれは良き感じだったね!
合田 美桜
合田 美桜
うん!
なっちゃんも瀬戸口くんも二人共笑顔だったからなっちゃんの件は解決かな?
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
次は、あかりんともちただね!
あの二人も結ばれる可能性は十分あるからね!
合田 美桜
合田 美桜
そうだね!
でもあかりちゃん、無自覚で普通にモテてるから望月くんも嫉妬しちゃってるかもね…
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
あの子はヤキモチ妬きだからね!
まぁ、仕方の無いことだよ!
あかりんは可愛いから持てるの!
合田 美桜
合田 美桜
そうだよね…私もなっちゃんみたいに、勇気があれば…な。
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
美桜?
美桜は美桜のままでいいんだよ?
春輝に本当の気持ち伝えたら?
合田 美桜
合田 美桜
私には無理無理!
絶対にないと思うよ…
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
まぁーた、そうやって自信なくして!
てか今日部活あったっけ、あるんだったら雛ちゃんに怒られるかも!
合田 美桜
合田 美桜
今日は確か陸上部とサッカー部はあった気がするけど、大丈夫なの?
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
まじ、やっば!
ごめんね、美桜私行く!
合田 美桜
合田 美桜
う、うん…頑張って!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
うん、ありがとー!
私は手を振って、美桜と別れた。
自慢の足の速さで学校に戻ると、校門に雛ちゃんが仁王立ちをして待っていた。
瀬戸口 雛
瀬戸口 雛
あーぁっ!
やっと来ましたね、鷁野先輩!
全く私が見ていない所で、スタコラサッサと帰らなくて下さい!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
ごめんごめん、今日は普通に専門委員もあったし、部活ないのかなって思い込んでただけ!
瀬戸口 雛
瀬戸口 雛
そうなんですか…すみません!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
いいや、別に私は怒ってない!
雛ちゃんが怒って当たり前の事だよニコ
瀬戸口 雛
瀬戸口 雛
そ、そうですね!
さぁひよりちゃんも待ってますよ!
先輩の自慢の足見せてください!
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
ほーい
私は部室に行くと、部活用のジャージに着替えた。
鷁野 (なまえ)
鷁野 あなた
ふぅっと!
そら、いっちょやってみるか!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者
作者
私も専門委員…ボソボソッ
あー、ナンデモナイナンデモナイ!

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ