第20話

紛失物ー3
479
2021/02/26 10:16
忍野side

堂本「今度はアンタの番ね。あなたはこの生徒が嫌がるようなことをしましたか」

橘「あなた達がめぐみのこと虐めてんのバレバレですよ?

あ、貴方も嘘発見器しようか!じゃあー、何にする?ー!」

『え?あ、こんな事して許されるかどうかとか?』

「何言ってんだよコイツ!」

橘「うるさいなぁー、何言い返してるんだよ。」

『今から教官に退校届もらってくる?
あ、私が風間教官に二枚貰ってこようか?』

「行くよ!こいつらやべぇよ...」

橘「やばいのはどっちだよ!」

私を助けてくれたのは真矢とあなたと花恋だった

忍野「三人ともありがとう」

『大丈夫?めぐみちゃん、手痛いでしょ』

橘「新崎教場は荒れてるらしいよ」

堂本「めぐみは顔が可愛いからナメられるんじゃないの?いつも意識して怖い表情を作るようにしたら?」

忍野「こんな風...?」

私は自分が思う一番怖い顔を3人にして見せた

橘「マジでやってる?可愛すぎる」

『めぐみちゃん。可愛いね』

堂本「うん、嘘っぽい。誰か許せないと思ってる相手はいない?

ソイツのことを考えるの。そしたら瞳に怖さって言うか冷たさが宿る」

忍野「そうなんだ...」

この後、皆でトレーニング室に行った

プリ小説オーディオドラマ