第71話

❄️️
29,075
2022/01/18 13:11






岩本side










玲奈がトイレに行って来ると言って出ていったすぐあと、俺も行きたくなってれいなの後を追うようにトイレへ




















女子トイレは、通路真っ直ぐにあって、ドアを開けると手洗い場が見える














別に見たくてみたわけじゃないけど、自然と目に入った




















玲奈がアイツあなたの肩を強く押して、アイツあなたが床に強く腰から倒れ込んだ光景


























俺は、信じられなかったけど、















勝手に体が動いてた





























だから、何となく佐久間があなたに対してとってた行動も理解ができた

























岩本
なにやってんの?













俺は大体わかった。








信じたくないけど、俺はあなたに許されないことをし続けてたのかもしれない

























お気に入り☆ 1000越えありがとうございます💛嬉しい限りです♡
🐢🐢更新ですがよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ