第95話

❄️
19,253
2023/01/28 12:08













あなた

ただいまー、










みんながいるシェアハウスに帰宅












と、
















リビングからドタバタ聞こえて







勢いよくリビングのドアが開いたと思えば

























佐久間
あなたおかえりーー!!
岩本
おかえり!











笑顔で出迎えてくれた佐久間くんと岩本くん






















阿部
あなたいこう笑
あなた

うん☺️









阿部ちゃんは私の荷物を部屋まで運んでくれた























あなた

ありがとう笑

阿部
いいえ、😉












阿部ちゃんは私の荷物を置いた後すぐに出て行った


















ピコン📲












スマホの画面を見るとグループLINEあてに




マネから連絡が来た






















マネージャー
急で悪いんだけど、
明日、照、涼太、あなたはバラエティ番組の出演決まったから朝8時にはシェアハウス出れる準備しといて











回復した途端仕事ですか、、笑



















私は「わかりました。」と送った




















岩本くんと一緒なのは良かったけど、

















舘さんか、、


























あなた

んー、、まぁ岩本くんと一緒なら大丈夫か、











守るって言ってくれたもんね☺️























でもあの後あんな事になるなんて思ってもなかった


























駄作、、



お気に入り4000越え!!ありがとうございます!!嬉しいです😆😆


♡お願いします!

プリ小説オーディオドラマ