第21話

テヒョンside
986
2018/05/03 15:23
あー、先生に頼まれごとされちゃったよー。
はやくあなたに会いたいのに。




そう思いながら、ダンボールを運ぶ。




ふと、朝のことを思い出した。
てて
そういえば、昨日防弾少年団のライブいたよね??
あなた

うん!いた!え、テヒョンもいたの!?



え?俺がいたことに気づいてない、、、?





あ、俺がVだってことに気づいてないのか。




あれ。なんで俺こんなにあなたに気づいて欲しがってるんだ?





あなたのことばっか考えちゃう。





なんで?







そんなことを考えていると、あなたがひびきに絡まれてるのが見えた。





俺の体は勝手に動いていた。




あなたからひびきを離さなきゃという使命感に駆られたのかな。




不思議だ。

プリ小説オーディオドラマ