第6話

食堂
1,204
2018/04/29 13:49
2人で食堂でご飯を食べている。
てて
おいしいね!!
あなた

うん!美味しい!!

ひびき
おーい!てひょーん!
てて
んん!!ひびき!!
ひびき
よぉ!って、あなたじゃん!久しぶり!
あなた

え、あ!!ひびき!!久しぶり!!

てて
なに、2人知り合いなの?
あなた

うん!幼馴染だよ!
テヒョンこそ知り合いだったの?

てて
高校が一緒だったんだー
あなた

へー!

ひびき
俺とあなたは小学生の頃からの仲だよな!
そう言って、私の肩を引き寄せる。
あなた

ちょ、やめてよ!恥ずかしい!

ひびき
お前いつからそんなに照れるようになったんだ?
てて
おい、ひびきやめろよー
私とひびきをテヒョンが引き剥がした。
ひびき
おっと、なにすんだよー
てて
あなた嫌がってるだろー?
あなた

うん!ありがと!テヒョン!!



すると、テヒョンが一瞬目を見開いた。



そして、にかっとまた笑う。
てて
あなたの役に立てて嬉しい!
ひびき
あ、俺先生に呼ばれてるんだった!
じゃあな!
てて
ばいばーい
あなた

んー!ばいばい!

てて
あなた、あいつと幼馴染だったとか知らなかったんだけどー
あなた

いや、だって言ってないもん

てて
俺にあなたのこといっぱい教えて?


不覚にもドキッとしてしまった。

初対面の人に。
あなた

んー?別にいいよ。
なに教えればいいの??

てて
例えばー。
彼氏いるの?
あなた

いないよ。

てて
ふーん!
満足そうな顔をして、

席を立った。
てて
教えてくれてありがと!またね!
あなた

あ、うん!ばいばーい

あの子変だな。

プリ小説オーディオドラマ